

留守番初日のボブちん

  • 2012/08/05 15:19
  • Category: boutube
留守番っていっても1人でいる時間はほとんどなかったんだけど、私がいないことがボブにとって留守番なのでいちおう留守番。笑




「さんぽにつれてけ」って言ってます。
これがボブの普段の鳴き声。

よーく聞くと、うっうって言ってます。







行きたいってなったらかなり粘り強く待ちます。

IMGP1188_20120805150852.jpg








野川公園に連れていってもらえたらしい。


IMGP1233_20120805150851.jpg




よかったねー

IMGP1234_20120805150851.jpg






ちっこしてるっぽい

IMGP1243.jpg





生意気に蹴ってるっぽい。足あげチッコもマーキングもしたことないくせに。

IMGP1247_20120805150851.jpg







楽しそうだねー。置いて旅行いってもこんな楽しそうだと罪悪感ないね。

IMGP1256_20120805151116.jpg







夫の「ヨシ!」に駆け寄ってくるようにみせかけて。。。






ボブちん通り過ぎちゃってますよ。










昨日ボブちんシャンプー。
ボブが長らく愛用してきたアルビオラのシャンプーが製造中止!!(泣)

ボブは普段はアルビオラ、梅雨や夏の荒れた時だけノルバサンでずっとやってきました。

他のシャンプーは、一度だけテルメディックを使ったくらい。

アルビオラで安心しきって他のシャンプーのこと調べたことないから知識もないよー。

普段使いのは薬用じゃないやつ、もちろん低刺激でさがさなきゃ〜。


まだアルビオラの残りがあるので当分はそれを使って、次回からは使用経験もあるし悪くなかったテルメディックかな〜とぼんやり考えてます。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/884-ac023d30

Comment

醍醐隊長

いつご訪問ありがとうございます^^

かわゆい泣き声
うっうっ
音楽に乗っているようにも見える^^

よし!!・・・・だだだ・・・
そして無視

これは隊長もよくやられます^^

YUKA

>醍醐隊長さん

こんにちは。
ひろばで題名みて気になったらすぐ見るのであちこち足跡あることだろうと思います。わざわざコメントありがとうございます。

ボブは普段呼ぶときゃっきゃって声が聞こえそうな顔で走ってきて足の間にずぼ!っとすごい勢いで入ってきます。それが面白くて好きなんですが、こうしてスルーするのも面白いですね。やられたほうは悲しいけど。。。
  • URL
  • 2012/08/06 14:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

