

おなかピーピーは終わった?

おなかピーピー日記も4日目。

昨日の夕方ゆるうんした以来もう24時間う◯ちしてません。
おなかゆるい時はとにかく脱水にならないように意識して水分とらせるんだけど、ゆるうんで水分出すからおしっこが少なかったんだけど今日はゆるうんしてないのでおしっこもしっかりでてます。


もう治りつつあるのかな?




食事は今日はマグロと山芋とチンゲンサイのポタージュ。(もちろんくず粉入り)





私は明日から4日いないので、今晩胃腸にやさしい食事を4日分作ります。
豚とキャベツとカボチャのポタージュにするつもり。





ボブは薬を飲む時にゼリーかパンに入れるので、今は1日2回ゼリーを食べれるしごはんももりもり食べてるし元気。ただあまり体力を奪われないように昨日はなんと散歩なし!今日はちょこっと近所散歩。






ここまできたらとりあえず安心。
留守にする前に良くなってきて良かった。。。

あとはかちかちう◯ちしてくれたら安心なんだけどな〜〜〜。







夫はここ数日「カチカチうんちする時なんて来るのかな?カチカチうんちなんて夢みたい。。。」と何度もつぶやいてた。笑



でもね本当に普段から健康であることを当たり前に思ってなかったしいいうんちすれば毎日嬉しかったけど、
今なんてますますカチカチうんちを夢みるくらいの気持ち。
憧れのカチカチうんち様。。。

明日にはカチカチうんち様お生まれになりますように。。。







IMGP1091.jpg






冷えるのはよくないけど、とにかく今は体力を奪われないようにするためにエアコンはずっとつけっぱなし。

IMGP1111_20120727211840.jpg





私は朝5時出発だからある程度用意したらボブを抱きしめてギぎゅっぎゅっちゅっちゅしないと!


IMGP1127_20120727211840.jpg







Busko☆のスヌエプ届きました。


IMGP1151_20120727211840.jpg




保冷剤たくさん入っていいかも〜。

IMGP1152_20120727211840.jpg






なんでも似合うボブたん。

IMGP1166.jpg











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/882-8a82cf41

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

