

おなかピーピーは続く。。。

昨日1日う◯ちしなかったので治った!?と思ったら夜中にゆるうんをしました。。。


今日は朝もう◯ちしなかったけど午前中に病院へ!




熱は平熱。う◯ち検査したら、「腸内バランス崩れてる。悪い菌がウヨウヨ。いい菌が少ない。というかいい菌が全然いない」と言われました。

いい菌が全然いないんだボブ。。。と思ったらなんか夫婦でクスっとしちゃった。





悪いもの出そうとしてるから下痢はとめないほうがいいとのことなので、抗生物質とビオフェルミンだけ。

食事は絶食しなくていいみたい。




ありがたいことにちょうどペット栄養管理士の手作り食の先生がいたので、なにをあげればいいか相談。






帰宅後ガマンしてたのか(暑かったから外一歩も歩かせなかったの)すぐにトイレに走ってゆるうん2回。



夕食はお肉と野菜のポタージュ。くず粉でとろみをつけて。







今さっきまたゆるうん1回したけど、これで良くなりますように。。。





こんな長引くひどいおなかピーピーははじめてかも〜。


早く良くなりますように。



明後日から4日海外いく私。かなり気が気じゃないです。。。
もちろん留守番ほぼないようなボブが全然寂しくないシフトを組んでるけど。。。







ゆっくり休んで良くなろうね。

IMGP1008_20120726194350.jpg




今のボブの仕事は寝ることだよ。

IMGP1011_20120726194350.jpg




ボブがおなかゆるいだけで心が痛くて心配でたまらない夫婦。
ボブが大きな病気になったら耐えられないー。

IMGP1013.jpg





もちろんボブの前ではボブを不安にさせないために、だいじょうぶだよ〜と話しかけてドーンとかまえてます。


夫が「カッコイイ!」と絶賛するボブ。

IMGP1014_20120726194349.jpg





せつない背中。
これはお店にはいった私を待ってるボブ。
追いかけもせずただただじーっと入り口見つめて待ってます。
ボブは待つのが全然苦にならないタイプ。

IMGP1054_20120726194349.jpg





まだかな。。。

IMGP1058_20120726194407.jpg








意外と忠犬なところもあるんだよー。
最高にワガママなんだけど、最高に私たちのことが好きなんだね、きっと。笑






今日のねんこボブ
やっぱり動かないほうが動画がきれい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/881-4fe94457

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

