

おなかピーピーの経過

昨晩夜中2時に2回ゆるゆるのう◯ちして、それを最後に今日は一度もう◯ちしてません!

昨日の夜と今朝はかなりあっさりめのくず粉スープ。

今日一日う◯ちしてなくて良くなってきたので、今日の夕飯は鮭と卵のくず粉スープ。
明日の朝までくず粉スープにして明日完全に治ってるようなら夕飯から通常食にする予定です。





あ〜よかった。




私土曜日からボブ留守番で旅行行くので、このままじゃ心配で行けない!って思ってたの。
よかったー。








1日にう◯ちを10回くらいするほど体調くずしてても、ボブはすごく元気。
ごはん要求もすごいし、散歩要求もいつも通り。

まあ、ちょっとだけ寝る時間多かったかな?


でも昨日も今日も普通にがっつりお散歩行きました。
どんな時でも食欲が決して落ちないボブちんです。






かわええボブ

IMGP0857_20120725211051.jpg





すやすやかわええボブ

IMGP0858.jpg





足そろえてかわええボブ。もちろんまっすぐ見つめる先は私。いつだって見つめられてます。

IMGP0874_20120725211051.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/880-1af95d77

Comment

home_girl

ボブくん、おなかの調子はどうですか?
もう治ってると良いのですが。

ボブくん、足そろえて座れるんですね〜、可愛い♡
こんちゃんは、その座り方はしないので(多分、出来ない・・・残念)
いいなぁ〜と思っちゃいました(笑)。
  • URL
  • 2012/07/26 12:22

YUKA

>home_girlさん

まだ治らなくて病院行きました〜。
ちょっと長引いてます。。。

ボブはよくこれをするんですよー。
とくに待ってる時にします。角度によっては4本足がタコみたいでおもしろいんです。
  • URL
  • 2012/07/26 19:35

パオママ

ボブ君、お腹どうですか?
下痢がつづくと心配ですね!
どうか治りますように・・・

パオと葵のご心配ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/08/03 10:27

YUKA

>パオママさん

ボブのおなかはすっかり良くなりました〜
パオちゃんも葵ちゃんも良かったですね!

ご心配ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/08/04 17:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

