スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかピーピー

小さい頃はおなかが弱くて弱くてどうなることかと思ったボブちん。
今はすごく強いんだけど。。。


すご〜〜〜く久々のおなかピーピーです。
それこそもう4年以上ぶりかも。



食に関してゆる〜い我家はおでかけや旅行の時なんてめちゃくちゃごはんあげるし、なんでもあげちゃう。
それでもおなか壊さないし、たまにゆるくなっても絶対1日2回以上う◯ちすることはないボブ。




それが今日の朝突然ピーピーになってなんと今のところ1日7回も!
しかも形のないほどのゆるゆるなんてパピー以来。。。



思い当たることは実はたくさんある。

先週金曜日におでかけしてめちゃめちゃ食べた。
土曜も来客あっておやつやらお刺身やらたくさん食べた。

で、たぶん大きい原因はここ数日のすごい気温差かなーって思ってます。




病院行ってもやることはわかってるので、とりあえず今日だけ様子見。
絶食はできないし(ほんとは絶食がいいです)脱水が心配なので、くず粉スープをあげました。



とりあえずおなかに問題ある時は今まではくず粉スープで治ってきたのでこれでおさまりますように。。。







ボブのおなかピーピーに私よりずっと心を痛めている旦那さん。

ボブのゆるう◯ちする姿みては「心が痛い」といい、私が見たボブのゆるう◯ちの回数を聞いて自分の見た回数と足してはため息。笑






こんな時に食事作るのに絶対必要なブレンダーがこの前壊れたばかりで、今日新しいのを注文したところ。
早く届かないとボブごはん作るの困っちゃうー!



今週末から私が留守にするので、とにかくできることをして様子見して治らないなら明日病院行ってきます。

まあきっと治るさ!





間違いさがしみたいな写真


IMGP0445.jpg






IMGP0447_20120724203640.jpg





なんでベロだけこんな綺麗に入って他動いてないのかな。




前に家で試しにつけてみたら固まってしまったボブ
似合ってるのにー


IMGP0540_20120724203639.jpg





この表情好き。


IMGP0542.jpg





ムニムニマン

IMGP0544 のコピ<








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/879-e339d079

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。