

都合いいことだけ

  • 2012/07/23 22:46
  • Category: boutube
都合いいことだけすぐ覚えるし慣れるボブ。

すごい恐がりで、先日新しくきた自動芳香剤のでる音にはびびりまくってるくせに、ヒーターとか好きなものは初対面でもすぐ慣れる。

お店や人の家に行くのが好きなので一度行った家は忘れないし、人の名前、お店の名前だってすごい記憶力と理解力。



都合いいことだけ、ね。







涼しかったここ数日。
生活が夏時間になってたのにここ3日は早い時間からでかけたりお散歩行ったり。

すると今日も4時から散歩行こうってしつこい。


夏時間にするにはかなり時間かかって「まだ暑いからもうちょっと待ってね。。。」と繰り返してもなかなか対応しないくせに!

夏時間の早起きから冬時間の遅起きにはなかなかならないのに、早起きにはすぐ慣れる。1日早起きしたら次の日にはもうそのリズム。。。





今日は4時から催促されて結局6時まで待たせてお散歩出発しました。







意志の強さがすごいんです、この子。
一見いいこなんだけど。。。すご〜〜〜くワガママです!


IMGP0615_20120723223015.jpg





でもかわいい。(デヘ)

IMGP0680_20120723223014.jpg





埋もれてかわいい。(デヘヘ)

IMGP0688_20120723223014.jpg





表情豊かでかわいい。(デヘヘヘ)


IMGP0694_20120723223014.jpg







ガミンチョボブ



おにいさん。。。絨毯にヨダレ落とすのやめてもらえますか?

IMGP0926.jpg





くんかくんか

IMGP0927_20120723223101.jpg






ボブのガミンチョする音が聞こえるので、音量大きくするのがおすすめです。
コリコリいってるぅ〜。









やっぱり静止してると動画すごく綺麗。









そっち行きたくないの。。。なワガママボブ。

どんな時も吠えたりジャンプして要求しないで、とにかく悲しい顔で見つめるという方法をとるボブ。ズルイ!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/878-892aca13

Comment

home_girl

ボブくんのガミンチョ、早いっ。
こげは、もっとゆっくりなので、続けて2回位見ちゃいました(笑)。
ホント可愛いし可笑しい♡

そして「都合のいいことだけ」、丁度、うちでも話題になっていたんです。
都合の良いことは1度で覚えるのに、そうでない事は「はにゃ?」って顔しているけど、
どういう事なんだろうって(笑)。
あれって、やっぱり、どっちも1度で大体理解しているってことですよね、きっと(笑)。
好きか嫌いかの違い・・・スッキリしました〜(笑)。
  • URL
  • 2012/07/24 12:10

YUKA

>home_girlさん

早いですよね。顎をカクカクカクカクってしてます。笑
噛むのが弱いから早いのかも〜。
だって何年もあるボーンが全然削れてないんですよ。他の子のボーンみて小さくなっててビックリしました!

うちは理解したうえで言う事聞かないんだと思います。
そう考えるとにくたらしいけど!笑

  • URL
  • 2012/07/24 20:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

