

蝶ネクタイ☆

ボブは食いしん坊だから今年の誕生日はお友達にケーキやらおやつをもらいました。

でも昨日ボブは嬉しくないけど、飼い主嬉しいプレゼントいただきました!!





みえるかな?

IMGP0713_20120722144143.jpg








蝶ネクタイ〜

IMGP0716.jpg







ボブの胸のエプロンは蝶ネクタイしたらタキシードみたいで最高なんじゃないかって思ってたの!

似合いすぎて大笑い!









黒もあるよん。

IMGP0732_20120722144142.jpg









本当にかわいいの〜。

ボブのチャームポイントは体の白い場所なの。
足裏の4つのポチとふさふさの胸毛!

それが強調されて最高〜。





友達がきて大喜び中

IMGP0740.jpg





蝶ネクタイつけておでかけ〜


IMGP0744_20120722144205.jpg







かわいいかわいいかわいい!!

IMGP0745_20120722144205.jpg






カエルボブたん

IMGP0760_20120722144205.jpg








便乗して欲しかった怪魔玉もいただいて我家の仲間入り。

IMGP0723_20120722144142.jpg













涼しい日が続いている東京。

過ごしやすいし、蝶ネクタイボブはかわいいし、最高〜♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/877-11fdeded

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

