スポンサーサイト


めずらしい!

  • 2012/07/20 19:31
  • Category: boutube
またまたちょこっと顔だしたドッグランで。

他のワンコと走るとか遊ぶとか全然しないボブちん。
いつもかがれて固まる or 追いかけられて逃げてフセしておしまい





それがね〜昨日は走ったの!

基本的に追いかけられるのは嫌なの。
でも追いかけさせてくれる子がいない。
ビクビクしてて獲物っぽいのか追いかけられるばかり。





昨日も最初はかがれて囲まれて固まってたんだけど









この子がすごく上手に誘ってくれて、ボブちん久々の追いかける役!


IMGP0661_20120720105210.jpg








全力疾走のボブにたいしてすごく余裕で走ってたけどね。笑




ハーネスもしてないから裸っぽさがスゴイ!


IMGP0644_20120720105210.jpg





この浮いてる右足と、土を蹴ってる右足。。。たまらん〜


IMGP0647_20120720105210.jpg





何回か走ったらもう草ばかり食べてた。

無理矢理よんで、ちょっと小走り


IMGP0671_20120720105210.jpg






ドッグランの横に雑草があって、ボブは草をむしゃむしゃむしゃ










飼い主にむかってダッシュ!の予定がだらだら歩き。。。
やる気なーい!













お店で写真撮るのがそんな好きじゃないからいつもブログにはのせてないんだけど、ボブと外食大好きです。
犬連れごはんの定番はニコタマの高島屋とかうしすけ(大田区の店が姉の家からも遠くないのでイイ)でしょうか。吉祥寺も室内でもワンコオッケーのお店たくさんあります。ラーメン屋ももつ鍋屋だって入れちゃう!

この時期は2日に1回くらい車で大きな公園行くボブ。
公園が集中してる場所から近い味の素スタジアム。
はじめて行ったけど、テラス席がけっこうあって犬連れになかなかよかったです。
この前ボブ連れて夕食食べました。夏はいいかも〜。


暑い日に行ったけど、風もあるしすいてるしよかったです。







今日は雨の合間をぬって散歩にでたのに、すぐ雨にふられました。
昨日久々にシャンプーしたのに。。。

コースを近所のお肉やさんに変更して、お店の前で焼き鳥屋をやってる日だったので塩なしでレバーやいてもらってその場でボブのおやつ。
ぷりっぷりのレバーを半生で焼いてもらっておいしそうでした!

うらやましいボブのおやつです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/875-cced2985

Comment

おおっ 嬉しそうに走っておるではないですかっ!

ワンコだって追いかけられてばっかりではつまらんよね

随分前の動画で ボブちんの走るところ見て
びっくりよ
凄い 走るの早い!

東京はワンコOKなところが多くていいなぁ~♪

ふふっ おいしいレバーをもらったら
次からまた 前でお店やってなくても
待ってしまうねー(笑)



home_girl

ボブくん草食べてる〜♡緊張しているお顔もまた可愛いですねっ。
私も思いました、ボブくん走るの早い・・・って(笑)。

味の素スタジアム、ワンコOKな所もあるんですね。
うちはあんまり街中に連れて行った事がないので、少しずつチャレンジしてみようかな〜。
でも、興奮するだろうな・・・
ボブくんは大人しくしていますか?
  • URL
  • 2012/07/21 12:56

YUKA

>Aさん

うふふ。早いですよね〜。
イノシシみたいにどどどーと走ります。
実際はたしかに早いけど、その走り方のせいで早く感じるのもあります。軽やかじゃない分すごい猪突猛進みにえるんです。

やさしい大型犬はちょっと好きなので、ジェシーちゃんのことは好きだと思います!!

  • URL
  • 2012/07/22 14:32

YUKA

>home_girlさん

緊張がすごくわかりやすいですよね。
ボブ早いんですよ。長持ちしないけど1ダッシュだけものすごい力を発揮します。

味の素スタジアム、飛行場の公園から近いけど行ったことなかったんです。でもテラス席はけっこうあるし試合なければ混んでないし使えそうです。

こんちゃん街中行かないんですね。
ボブは大きな公園も大好きだけど街中も大好きです。
吉祥寺駅周辺は誰より率先して行きたい店入ってます。
男のくせにショッピング好きなんですよ。笑

  • URL
  • 2012/07/22 14:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

