

一連の流れ

昨日の午後のボブ




寝起きでベロに寝癖ついてます


IMGP0155_20120717125400.jpg




BOB  「散歩いく?」

IMGP0156_20120717125400.jpg



BOB  「行かないのかなー」

IMGP0158_20120717125400.jpg






BOB   「行かないのかー。もうちょっとねんこしよ」

IMGP0165_20120717125400.jpg





しばらくして起きておもちゃで一緒に激しく遊び


「散歩いく!???」

IMGP0212.jpg






「行くよね!???」

IMGP0216.jpg








「さんぽこれたぁぁぁ〜」


IMGP0245_20120717125511.jpg






暑いのにボールでハッスル

IMGP0280_20120717125511.jpg







久々にドッグランへ顔出してみた

緊張で耳がピーン

IMGP0294_20120717125511.jpg





なんかきた。。。

IMGP0295_20120717125953.jpg






ますます緊張で耳と耳がくっつきそう!

で、緊張マックスで。。。
IMGP0297.jpg






逃げた!!!

IMGP0298.jpg







追いかけっこじゃないの。本気逃げ。
その後もずーっとはしっこで歩いてるボブ。
ドッグランで遊ぶボブを動画撮りたかった夫は「ほんと面白みのない。。。」とつぶやく始末。

追いかけっこで遊んでる子たちに巻き込まれそうになった瞬間フセして固まったりほんと笑えます。


2度ドッグランへ行ってどちらも5分も滞在せず出ました。





いや〜昨日から暑い!



ちゃんと写真撮るの忘れたけど、この日着てるボブの服。

もともと持ってたピチピチのパイル生地の服なんだけど、内側に保冷剤はいるとこを2カ所つけました。
これがかなり暑さには効果ある感じ。
昨日は暑かったしたくさん遊んでさすがにハアハアしてたけど、一昨日まではこれを着て全然舌がでなかったの!

もう1コくらいパイルの服をこれに改造しよーかなーなんて思ってます。










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/872-940c28a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

