

カメラ!カメラ!カメラ!

注文してから1ヶ月。やっと新しいカメラがやっときた〜。





オーダーカラーだよ。


IMGP1466.jpg








ぐふふ。

これからは動画が綺麗になります!


さっそく記念すべきはじめての動画









動画なのに動かない。。。






こっちの動画のほうがカメラ変わったのわかるかも。
綺麗でうれし〜。買ってよかったー。


めずらしく声を出すのでボブちんの「あんっ」って声も聞けるよ。












他もニューカメラ記念なのでアップアップ。


IMGP0003.jpg





IMGP0006.jpg






IMGP0018_20120715223002.jpg





IMGP0117_20120715223001.jpg










今日は写真撮れなかったけど、暑い時の散歩にバッチリなひんやりグッズで散歩行ったらかなり効果あった!!
明日忘れず写真撮ってアップします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/870-ed544aa4

Comment

home_girl

ボブくん、声可愛いですね〜♡3回位続けて見て、その度、主人と笑っちゃいました。
動かない動画のボブくんも好きですよ〜。目がキョロキョロして♡
カメラ、凄くキレイに撮れますねっ!!主人が欲しそうにしていました・・・(苦笑)。

違っていたらゴメンなさい・・・YUKAさんもしかして、フリッパーズ好きでしたか?
タイトルに懐かしさを感じてしまいました(笑)。
  • URL
  • 2012/07/16 13:44

YUKA

>home_girl さん

ありがとうございます〜。
動くこんちゃんも綺麗に残してみませんか?こんちゃんのパパ〜。

題名でわかったんですね。笑
もちろんフリッパーズ好きですよ〜。
小沢健二は王子様でした。笑
  • URL
  • 2012/07/16 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

