

お誕生日ケーキ

誕生日とうちのコ記念日はケーキを食べて早5年。
今まで元気に過ごせたからもう食べないとスッキリしない。。。
願掛けのようなものになってます。


とくに誕生日はなんでもいいからとにかく手作り。

うちのコ記念日は買ったのでいいんだけど。

1歳

2歳

3歳

4歳








そんなこだわりはなかったのに、3年目くらいでふと「誕生日はずっと手作りケーキなんだ」って気付いてから、もう気付いちゃったらやらないと気持ち悪いよね。。。





基本的にごはんの変わりにケーキをあげるので、ボブが待ちきれずヨダレたらしながら待ってるからばばっと作るので見かけはいまいち(すごくひどいひどい時もある)なんだけど、まあなんでもオッケー。
去年なんてケーキですらないしね。笑






今年は昨日もらったケーキを夜食に食べて、今朝朝食に作ったケーキを食べました。






今年はマンゴーのケーキ


IMGP1454.jpg






記念撮影


IMGP1456.jpg






フライング


IMGP1455.jpg







IMGP1458.jpg







IMGP1459.jpg












毎度のことながら一心不乱に食べてあっというまに食べて、例年通りのこの汚い顔!



IMGP1460.jpg








ばっちくてもかわいい〜。


IMGP1461.jpg








これで5歳も健康に過ごせるの間違いなし!(あ、うちのコ記念日も食べなきゃね)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/868-c608f9be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

