

HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!!

   

HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!!


IMGP1441.jpg








ボブ5歳になりました。
5歳も今までと同じように健康で毎日目一杯楽しく過ごせますように。
ボブの健康と目一杯楽しい毎日をサポートします!








誕生日はお祝いずらす予定だったけど、出張中だった夫が急遽早く帰宅したので家族でボブの大好きな野川公園へ。


大きなボールで大騒ぎ。

IMGP1427.jpg






ボールをおいかけてるお尻ちゃん。

IMGP1436.jpg






思い切りはしゃいで最初の写真の楽しそうな顔。






誕生日にあわせて、ボブの食事台を購入して今日届きました。

食事台をつかって誕生日ディナーはいつも代わり映えしないけどステーキを。

IMGP1445.jpg







食べやすそうで買ってよかった~。

IMGP1446.jpg







夜ケーキを作る予定だったけど、犬友が夜ケーキを届けてくれました!



IMGP1452.jpg













思わぬケーキをもらったので、私のケーキは明日へ持ち越し。
後夜祭もケーキで幸せな予定のボブです。









ボブ~!5歳も元気に楽しく過ごすぞーーー!!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/867-695950c4

Comment

ゆきまめ♪

♪♪HAPPY BIRTHDAYボブく~ん♪♪

まだ(ブログで)出会ってちょっとしかたってませんが、、
ボブくんの表情・しぐさにすっかり今ではファンのヒトリになってしまいました!!

これからも健康で。

5歳もますますの活躍と癒しを期待してますっ。
  • URL
  • 2012/07/11 22:33

TAJImama

ボブ~♪
5歳のお誕生日おめでとう!
もう5歳・・・月日が経つのが早いな~。

歳を重ねるごとに愛情が深まるよね。

これでもかってぐらいの親ばかっぷり(笑)で、
ボブは、最高に幸せわんこだね。
  • URL
  • 2012/07/11 23:09

zmami

☆ボブくんお誕生日おめでとう☆

旦那さん早く帰ってこれて良かったですね!

ボブくんとても5歳とは思えない若々しさ!
これからも健やかに、家族仲良く
一年を過ごせますように。

またお会い出来るといいな☆
これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2012/07/12 01:05

ボブちん お誕生日おめでとうーっ


パピーの頃もそりゃかわいいけど
年月を重ねるごとに 可愛さが増すよね


健康でかわいこちゃんでこの一年も過ごせますようにっ!


  • URL
  • 2012/07/12 08:18

bobuuu

ボブ王子、オメデトー。
YUKA家も
王子が健康で5歳の誕生日を迎えられてオメデトー。

1枚目の写真の王子サイコーにいい顔してるね、
かわいー。

健康第一で家族仲良くステキな5歳を過ごせますように。
  • URL
  • 2012/07/12 09:01

しーちゃん

ボブ、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんボブも可愛いかったけど、中年ボブはもっと可愛い…笑
今年も楽しいお誕生日だったね(*^。^*)
  • URL
  • 2012/07/12 09:47

home_girl

ボブくん、お誕生日オメデトウ!!
とっても愛されてる幸せそうなボブくんを見ていたら、ウルっときてしまいました。
お尻ちゃんのボブくんが超ストライクで5歳早々可愛すぎる〜♡
後夜祭も今年1年も、素敵な日々になりますように。
  • URL
  • 2012/07/12 12:59

YUKA

>ゆきまめ♪さん

ありがとうございます〜。

ボブのファン!?うふふ〜。嬉しいです。笑

お互い5歳ですね。体の変化とか出て来るかもしれないなーなんて思ったりするのですがお互い健康に5歳を過ごしましょうね〜。

  • URL
  • 2012/07/12 13:26

YUKA

>TAJImamaさん

ありがとうございます〜。

ほんと早いです。だって出会った頃はタジくんが3歳くらいですごく大人にみえたのに。。。
あの大人にみえたタジくんの年齢を追い越してしまいましたー。

ほんとずっとずっと元気でいてほしいですね。

  • URL
  • 2012/07/12 13:28

shogame2

お誕生日おめでとう!
5歳だよね~。
もう5歳になっちゃったって感じだけど
また一年元気で過ごせますように!
ウードゥとも一緒に遊んでね。
あ へこちゃんは無しってことで(笑)
  • URL
  • 2012/07/12 13:29

YUKA

>zmamiさん

ありがとうございま〜す。

うんうん。けっこう若々しいですよね。
中身なんてまだパピーです。
このまま年齢を重ねるのを忘れたかのように元気で過ごしてほしいです。

私も大吉くんにあいた〜い。
代々木で会ったパピーの頃より、ますますパピー顔になってかわいい大吉くんに会いたいです〜。
  • URL
  • 2012/07/12 13:30

YUKA

>Aさん

ありがとうございますっ。

日々ますますかわいいボブなので、これからもかわいさに磨きがかかっていくと思います。

元気いっぱいに5歳を過ごします!
  • URL
  • 2012/07/12 13:32

YUKA

>bobuuuさん

ありがとう〜♪

ねえねえ出会った頃はそっちのボブくんが3歳だったんだよ。
あっというますぎて怖いくらい。

ダブルボブどっちも元気に過ごそうね!

  • URL
  • 2012/07/12 13:33

YUKA

>しーちゃん

ありがとー。

そうなんだよね。中年なんだよね。
こんなかわいい中年いないよ。笑
中身は子犬だもの〜。

  • URL
  • 2012/07/12 13:34

YUKA

>home_girlさん

ありがとうございま〜す。

お尻いいですよね。
ボブってば楽しい時は後ろ姿も楽しそうで、お尻とか後ろ足が大好きです。

後夜祭は朝食にケーキ食べました〜。


  • URL
  • 2012/07/12 13:37

YUKA

>shogame2さん

ありがとうございます〜。

あっというまですね。
中身は誰より子供だけど、もう5歳です。
ちょっと切なくなるけど元気に5歳になって嬉しいです。

ウードゥ家に会いたい!
でもね〜ウードゥがヘルニアしてから正直私もボブのへこへこがこわくて。。。
次会う時は一切させません。笑
  • URL
  • 2012/07/12 13:39

ガジママ

ボブ君、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

旦那様が早く帰って来てくれて良かったですねぇ♪
楽しそうにボールで遊ぶオシリも
プレゼントの食事台に乗ったご馳走を美味しそうに食べる姿も
幸せいっぱい♪

ますます幸せな一年になりますように!!
  • URL
  • 2012/07/12 13:48
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

ありがとうございます♪

お尻ちゃんいいですよね。楽しそうで嬉しくなります。
食事台はずっと買わなきゃ〜と気になってたのでスッキリしました〜。

今年も幸せに過ごします!
  • URL
  • 2012/07/12 13:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

