

4歳最後の日

4歳最後の日のボブ。



すやすや寝て

IMGP1373.jpg





よろよろ起きてきて

IMGP1374.jpg





ねぼけた顔~

IMGP1375.jpg






散歩催促中

IMGP1377.jpg






まだ催促中

IMGP1381.jpg









右の目(出来物ないほう)から目やにがたくさんでるので散歩がてら近所の病院でみてもらったら軽い結膜炎でした。
気になってた目やに、足のイボをみてもらってとくに問題なしでスッキリ誕生日むかえられそうです。







4歳最後の日もとってもかわいかった!
んで、とってもお散歩でワガママだった!

今シーズンはじめてのパイルタンクでお散歩のぞんだら快適そうでした。







4歳最後の日なので、お散歩もたっぷりしたし、おやつもたくさんもらったし、夕食のあとにこの前つくったかぼちゃのケーキもあげたのに、今日はなんか元気でまだ文句ぶーぶーいってます。

IMGP1385.jpg







ついさっきまでこんなカワイイ顔で足下にいました。

IMGP1397_20120710203740.jpg








元気すぎて持て余すくらいでちょうどいいはず!
ちょっとこっちは大変だけどね~。笑





明日は夫が出張から帰ってきます。
夜着くのでお祝いは持ち越しだけど、のんびりしながらいつもよりちょっとおやつ多くあげたりお散歩長く行く予定!




4歳のボブを今のうちにたくさんぎゅーしてちゅっちゅしときます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/865-be3efff3

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

