

救急セットとケーキ

  • 2012/07/09 20:08
  • Category: ご飯
ボブのケーキは最近もっぱらパウンドケーキ型で焼いてたんだけど、久々に炊飯器で混ぜるだけスイッチオンケーキ。

かぼちゃのケーキ


IMGP1363.jpg






今回はバターも入れたのでボブの食いつきもすごくて、ずっとキッチンの見張り番。

出来上がって冷ましてると。。。



ください。。。とキラッキラな目で見つめてきます。



IMGP1366_20120709200617.jpg









人間の薬箱があるように、ボブにも薬箱があります。

中身のご紹介。




イソジン消毒液 最近仲間入りした酵母 ステロイド入り軟膏 ステロイドなしの軟膏 目も大丈夫な軟膏(これも最近仲間入り) 使い捨ての目薬 あとうつってないけど胃薬と痛み止め

IMGP1357.jpg



これは普段ポーチにはいってて旅行にでもこのまま持って行きます。






あと家にあるのは


イソジン原液とか注射器みたいなもの。これはお◯ん◯んを消毒するやつ。最近はあまりしてないけどね。

IMGP1360.jpg








痛み止めは足をひきずった時のためのものだけど、ここ何年も使ってないです。
でもいざという時のためにもってて、古くなると病院でもらってきて交換します。

胃薬は年に1回くらいなぜか大量のヨダレがでて止まらなくなるボブ。
病院でも原因はわからないんだけど、最近なんとな~く理由がつかめそうなんだけど。。。

胃薬飲むまでヨダレでるので(胃薬飲めば治る)病院行けない夜間になった時のためにいちおうもってます。




こんなものかな~。

アニコムの保険更新の時期がきたけどすっかりもとをとらなくなった健康ボブちんです。

これからも保険が無駄だった!ってことになりますように。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/864-b6383aee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

