スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしゃぎまくるボブ

旦那さんが長めの出張から帰宅したので、家族で野川公園 

ちなみに()内は飼い主の心の声



わーい (かわいい)

IMGP1283_20120705142312.jpg




わーーい (なにその顔~かわいい!!)

IMGP1284.jpg





わーーーい  (なんてうれしそうな顔するの?かわいい!!)

IMGP1285.jpg






せっかくこんな広いし誰もいないのになんでフセしてるの?(ぽつりとしててかわいい!)


IMGP1287.jpg






ビッグな枝ゲットしてました (あ~~~ん かわいい!)


IMGP1289.jpg






悪い顔! (でもかわいい!)

IMGP1291.jpg






お尻でわかるウキウキ度 (世界一かわいいお尻!)

IMGP1294.jpg







にぱっ (なんてフォトジェニックなの?かわいい!)


IMGP1309_20120705142510.jpg






しろつめ草とボブ (ほんとにいつだってかわいい!)

IMGP1312_20120705142510.jpg











ボブちんもうすぐ5歳。

かわいさと元気と甘えんぼ加速中!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/860-dcd13fc1

Comment

アハハハ もうねぇ 飼い主の溢れんばかりの
親バカっぷりが笑えるー
でも かわいいとしか言い様がないのよねぇ(笑)

悪い顔のボブちんも たまにはいいねぇ!
嬉しすぎて お顔のしわが横に伸びてるよ フフフッ
パパが帰ってきて安心して 嬉しかったね♪

すっごい 広い公園 いいなぁ!
木に囲まれて涼しそう

home_girl

ワァ~、ボブくん楽しそう~♡
YUKAさんもとっても楽しそう~(笑)。
最近、全く野川公園に行っていないので、懐かしくなってしまいました(ちょっと大袈裟かな・笑)。
ボブくんもテンション上がると走りますか?
こんちゃんは公園に着くと走ります(笑)。
だーれもいない野川公園、気持ち良さそうですねっ。
  • URL
  • 2012/07/05 15:46

YUKA

>Aさん

そうなんですよ。かわいいって言葉しかないんですよ~。
かわいさが加速するので親バカも加速。。。困ったものですよ。

パパはまた今日からいません。
でも昨日も一緒に夕方散歩楽しんでました。

この公園はもとゴルフ場なのでいい感じで起伏があるしとにかく広くていい感じです。
ボブは入りませんが川もあるので夏はいいです。

この時期はもうアスファルトきついですよね。
ボブは昨日今年初散歩中のハーハーがすごかったです。
  • URL
  • 2012/07/06 08:43

YUKA

>home_girl さん

私も野川はちょっぴり久々でした。
やっぱりいい公園でした。笑

ボブは広い公園だと爆走ですよ~!
テンションふりきっておかしくなってます。
こんちゃんと走り回りたい~!
  • URL
  • 2012/07/06 08:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。