

にこたま

私のことをよーく見てるボブ。
なんだってわかっちゃう。


「今日は誰かくるな」って感づいたボブはずっと玄関みたり、私見たりを繰り返す。



玄関がみえる位置で寝る。

IMGP1235_20120630214716.jpg








私にしつこく聞いて来る。
「だれかくるの?」って。

こういう時いつもボブの中で答えはでてるの。
お散歩もお留守番もおでかけも来客もわかってる。
でも私にはっきり言葉にしてほしいの。
最終確認だろうね。


「だれかくるの?おしえて!」って顔


IMGP1239.jpg








言葉にするとちょっと落ちつきます。


そろそろかもよ~っていうと玄関を見ます。


ボブは足裏の綺麗なぽちり模様にかんして世界一かわいい。
他も世界一だけどね。


IMGP1240_20120630214716.jpg








レバ刺しを食べるか否か3人で話し合って、結局レバ刺しは豚も馬もあるしまだ絶対食べれる!ってことでいつものにこたま高島屋へ。



その前に高島屋のペットショップでうろうろしてると、若い男女に「かわいい。フレブルってどうですか?」って
話しかけられた。
タレントの小森純夫妻でした。

もちろんボブもびょんびょこはねて喜んで、いっぱいなでてもらいました。






風が気持ちよくて屋上のテラス席での食事は最高でした~。

ボブもずっとおやつもらっておなかパンパンに膨れちゃってます。




明日は雨みたいだしいっぱい遊べてよかった~♪



IMGP1246_20120630214716.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/857-e5e9b420

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

