

昨日の夕方から今朝までのボブ

絶賛毎日更新中!




夕方散歩でいい笑顔。
近所の知り合いのワンコ脱走につきボブも一緒にさがしたためまた長くなった夕方散歩。
ワンコも無事見つかったし、ボブも長い散歩で大満足。


IMGP1204_20120628092207.jpg







相変わらずクッションにうもれてます。


IMGP1220.jpg







ぐいぐい入って。


IMGP1221.jpg





ねえ、それ気持ちいいの?窮屈そうだけど。。。


IMGP1224_20120628092205.jpg









本日の朝んぽ。


IMGP0593_20120628092657.jpg






朝うん中
なんてかわいい顔でうんちするの!???

今日もしっかり出すもの出しました。

IMGP0594_20120628092657.jpg






朝うん直前、突然白いネコが飛び出してきてボブに飛びかかろうとしてボブもわたしもびっくり!
小さめな子なんだけど近所のでかいワンコもおそわれてるので注意してたんだけど。。。こわかった~!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/855-75276705

Comment

home_girl

ボブくん埋もれすぎっちゃてますね~♡
おまけにちょこっとベーが出ちゃってる所もヤバい。
可愛すぎる~。
ご近所のワンちゃん、見つかって良かったですね。
知っている子だと、ドキドキ気が気でないですよね。
  • URL
  • 2012/06/28 11:41

YUKA

>home_girl さん

柔らかいものに包まれるのが大好きで、いっつもなにかに顔をおしつけるのでたいてい顔に寝癖ついちゃうんですよ~。

昨日迷子になった子は、リードがからまって動けなくなってたんですよ~。こわいですよね。
リードは人間の手でも取れなくてそのまま犬だけ抱っこで帰ってました。
  • URL
  • 2012/06/28 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

