

おようふく

昨日と今日届いたボブ服がなかなかヒットだったのでアップ。



ボブのネーム入りメッシュ服。
メッシュだから濡らしてもすぐ乾くからこれからの季節に。

番号は「2007年うまれ」で「7月うまれ」だから「07」にしてみた。



昨日さっそく着たけど着丈がちょっと長いけどなかなかかわいかった。

IMGP1170_20120623145048.jpg










今日届いたのはこれ!

はじめてのズボンつきの服。

一度履かせてみたい!と思ってたけど、ボブが絶対かたまって動かないと思って躊躇してたの。
でも欲求に勝てず購入。



あああああああ

やっぱりかわいい~~~~~!
悶絶です!!



前から

IMGP1173.jpg






上から

IMGP1175_20120623145047.jpg






後ろから

IMGP1176_20120623145046.jpg






横から

IMGP1178_20120623145046.jpg











予想通り着てる間一度も動かなかった。完全にかたまってた!
歩けないか~~~。

散歩だったらだいじょうぶかな。。。



寒くなったら試してみよう~。

でもね着れなくたっていいの。1年に1度くらい着せてかわいい!!と笑えればいいの。









昨日は台風で1日雨の予報だったから前日はたっぷり!と思って、一昨日は朝散歩1時間以上、夕散歩3時間近く行って「散歩貯め」をした。
それなのに昨日は雨だったのは午前中だけ。。。
夕方結局2時間半散歩。

こうなるとね、もう帰宅後すぐごはん食べて熟睡して起きてすぐまた次の散歩ってくらい寝てます。



去年まで朝散歩は好きじゃなかったボブ。
朝は店もあいてないし人も少ないし公園は行かないし。。。

でもやっぱり散歩は楽しくしてほしいな~と思って今年から朝散歩も公園に行くことにしてます。

すると朝からネコを追いかけたり他の飼い主さんに甘えたり朝散歩もとっても楽しそう。



やっぱり楽しいほうがいいもんね!!







そして散歩が長い理由は私にもあって。。。
ボブの散歩コースに子猫がうまれてて、これがかわいくてかわいくて。。。
みんな愛犬そっちのけで夢中です。笑
今日もいるかな~?






毎日一緒に散歩するお仲間のなかのふたり。

あじさいバックでおやつ待ち中~。



120620_171730.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/853-cdec7ea8

Comment

フフッ お友達との写真いい顔してるねー
みんながリラックスしておやつを待ってる!

散歩って長さだけじゃないんですよねぇ
中身が大事なんだろうなぁ…
家はガルボはボールさえあったら家の前でもいいだろうけど(笑)
ジェシーがね 中身重視で毎回悩むー(笑)

しかし ボブちんは ピンクが似合うやろなぁ
まぁ 何着せてもかわいーって言ってしまうねっ(笑)


私 ボブちんの足の裏の白い毛が好きです
歩いてても チラッと見えますよね♪
 
  • URL
  • 2012/06/24 00:26

YUKA

>Aさん

そうなんですよね。
うちは同じ時間と距離でもコースによって満足度が全然違います。
ジェシーちゃんはお友達の家で楽しそうじゃないですか。
Aさんちは2匹ともお散歩コースうらやましいです。

ボブの足裏の白いのはチャームポイントなんですよ。
4つすべてあって塗ったみたいでかわいいんです~。

  • URL
  • 2012/06/25 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

