

おしゃべりさん

  • 2012/06/20 16:17
  • Category: boutube
ボブはすごくおしゃべり。

といってもなんせ無口なオトコ。
声を出すのは滅多にないんだけど、うま~く自分の気持ちを出します。


こんなふうに。






訴える力が強いでしょ。
全然動かない家族しかつまらない動画だけど、時間をかけて訴えて最後に要求通す意思の強い男の物語です。
私の動きに細心の注意をはらっています。








これは私のデジカメで旦那さんがとってた動画。
うってかわって激しいボブです。

それにしてもあまあま夫婦は相変わらずボブにおもちゃを買い続けてもすぐ5年。
この1ヶ月でぬいぐるみ系おもちゃだけで6つ新たに仲間入り。
置き場にそうとう困ってます。。。















*メモ*

本日朝サン6時半出発。すでに暑かった。が帰宅したら涼しくなった。残念。
現在4時すぎ。風があって涼しいのでそろそろ夕サン出発予定~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/852-88dc97e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

