

新犬種大図鑑

梅雨時期あるある


「散歩行けるときに行っとこう!」と心がけて行けそうな時すぐ行くので、結果普段より散歩の回数が増える~。





本日も午後からずっと雨で今は台風通過中(すごい雨風)
でも午前中に散歩2回こなしました。






本日2回目の午前10時散歩





ねこがいるんだよ

IMGP1146_20120619232849.jpg



ここにいるんだよ~


IMGP1147.jpg






種だらけ


IMGP1148_20120619232848.jpg







あのね、ねこがいるの


IMGP1149_20120619232847.jpg




そこにいるの


IMGP1150.jpg











犬好きなのでたいていの犬種はわかるつもりでした。
有名どころはもちろんだけど、普通に散歩でみて「バゼンジーだ」「サルーキだ」くらいはわかる。

犬がいーっぱいのってる本が欲しいな~と思って購入して本日届いたこちら。


大きいし重い。。。

IMGP1154.jpg







これ見て愕然としました。
だって知ってる犬種なんてほんの一握り!
もう聞いたことない犬種のオンパレード!

知恵熱でそうなくらいです。

ブル系は絶対全部知ってる自信あったのに、アラパハ・ブルー・ブラッド・ブルドッグって知らないブルもいた!

しばらく楽しめそうです。





私が本を読むと必ず「ぼくちんをみて。。。」と目線の先にくるボブ。
無視し続けると本に手をちょんちょんとかけてきて私の心を鷲掴み。


IMGP1160_20120619233313.jpg







暑くなってきたので、食後のデザートに寒天はじめました~。
トマトジュースの寒天。
ボブも大好きです。

たっぷりごはん食べたあとヨーグルト食べてこの寒天すべて平らげておなかポンポンなボブです。


IMGP1162_20120619233312.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/851-b707db4a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

