

あじさいとボブ

暑い!

昨日は4時くらいに深大寺行ったけど暑くて早々と退散。
ぐるーっと一周散歩はしたんだけど不満だったボブは帰宅後に新しいぬいぐるみと大暴れ!


今朝もすでに朝散歩が蒸し暑かった。

朝は30分だけだったけど公園で猫を追いかけて大興奮のボブは暑そうだった。







帰宅後は暑いのにやっぱりひなたぼっこしちゃうおバカなボブ



IMGP1121_20120618121035.jpg








あちい~わきばらかゆい~



IMGP1125.jpg






かゆい~


IMGP1130_20120618121032.jpg






かゆいよ~~~


IMGP1127_20120618121033.jpg












明日からしばらく天気くずれそうなので洗濯4回と庭仕事。


IMGP1135.jpg







もこもこに育ったアジサイをカット。
ボブとアジサイ。

アジサイをこわがって全然近づけなかった!


IMGP1139.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/850-7a4f42ad

Comment

こげママ

ボブくんのお鼻の下のツルッツル(笑)の所、触りたいし可愛い過ぎる~!!
こげも、ちょっとだけあるのですが、ボブくんの方が面積が多そうなので、YUKAさんいいなぁ~(笑)。

ボブくん、あじさいが怖いのね~(笑)。
大丈夫だよ~、あじさいはガブったりしないからっ。
  • URL
  • 2012/06/19 10:37

shogame2

ウードゥにはあんなに強気なのに、紫陽花は怖いのね。
不思議なぼっちゃん。

犬がそうなのか、この犬種だからなのか
はたまたボブ&ウードゥだけがそうなのか、
暑いところ好きですね~。
キャンプでも、暑いから日陰を作ってあげても
わざわざ日向に出て行きますよ、しかも真夏に(涙)
一級ボブ士としては、どのような見解?
  • URL
  • 2012/06/19 15:56

YUKA

>こげママさん

なんかこうみるとツルツルですね~。
右側が虫にさされたのか、どこかにぶつけたのか赤くてちょっと腫れてるところなんですよ。

知らないものは怖いボブです。
なんだろ~?音とかは全然平気なんですけどね。
  • URL
  • 2012/06/19 22:11

YUKA

>shogame2さん

だってこの世でボブが絶対上からいくのはウードゥだけですもん。笑
ワンコ友達いっぱいいるけど絶対あんなことしません。
ウードゥにはヘコヘコしますよね~。不思議です。
でも基本相手が怒ったら怖くなってやめるのでウードゥが怒ってくれたらやめるんだけど。。。ないですね。笑

なんなんでしょう~?人間も体が痛い時温めると気持ちいいからそういうのもあるのかなって思ってます。
いろんな暖かいものがあっても太陽が1番好きなんですよね。ボブもフレンチにしては暑がりじゃないほうだと思うけど、私が見てきたフレンチで1番暑がりじゃないのはウードゥです!しかも黒いのに。。。
気温のほかに興奮でなることも多いからやっぱりまったりウードゥだからでしょうか?
  • URL
  • 2012/06/19 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

