

涼しい夏服

昨日のポロシャツボブもかわいいけど。。。



最近のヒットはこれ。



オーバーオール風ボブ


IMGP1077.jpg






笑える。石ちゃんボブ。


IMGP1078.jpg








これは着ると涼しいお洋服。
25°に保ってくれるという有名なあの服です。

ほんとかな~?と思ってたけど、近所でえらく涼しいと評判がいいのでボブも購入。

あまり欲しい柄がなくて迷ったけど、これにして正解!
だって似合っててかわいいし笑えるの。


IMGP1080.jpg






暑くなるのは嫌だけど、着せてお散歩行くの楽しみ。




*リアルタイムボブ*
朝散歩長めに行ったけど、雨で夕方散歩行けず不満大爆発なボブ。
めんどうです。


IMGP1071_20120612171520.jpg








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/848-cb8a1996

Comment

ゆきまめ♪

ボブくんって相変わらずなんともいえない
惹かれる雰囲気をもってますよねー。
見れば見るほどトリコになっちゃいます。

ポロシャツの胸板全開ボブくん、、はまりました(笑)
石チャン風も可愛いけど、全開ワイルドボブくん最高!!

フレンチブルドッグの飼い方~持ってるってチェックしたら、、発行がボブくんの誕生より前のでした…
残念(涙)
  • URL
  • 2012/06/12 19:32

zmami

こんばんは!

今までのボブくんと違ったテイストですね!
石ちゃんに笑いましたw
でも似合ってるよー♡
これで今年の夏もバッチリですね!!
  • URL
  • 2012/06/12 21:49

YUKA

>ゆきまめ♪さん

惹かれる雰囲気!?嬉しいです。笑

あの服は胸囲にあわせると丈が長過ぎたので、なんと胸囲45センチの服を着てるんですよ。なのでパッツパツなのです。

あのしつけ本古いのもあったんだ~。知らなかったです。

けっこうどこにも置いてあるので立ち読みして、「ボブをさがせ!」やってくださいね。笑
  • URL
  • 2012/06/12 23:34

YUKA

>zmamiさん

こんばんは~。
この服のシリーズはあまり欲しい!っていうのがないんですよ~。
そうそう、買わないタイプの服だから新鮮です!
大吉くんもきっと似合いますよ~!
  • URL
  • 2012/06/12 23:36

home_girl

オーバーオール、似合ってますね~♡
ポロシャツもイケてる(←死語かしら・・・汗)!!
ボブくん、ブリンドルだから、なんでも似合いそうでいいな~。
それにしても、ムッキッキ(笑)、すごく可愛いっ。
一生懸命に不満大爆発させてる~♡
  • URL
  • 2012/06/13 00:35

ガジママ

ボブ君、石ちゃんオーバーオールお似合いです~!!
お寝んねしてるとお腹の半分までしか丈が無いところがイイアジ出てます(^o^)
これで涼しい夏を迎えられるのかな?!
  • URL
  • 2012/06/14 14:49
  • Edit

YUKA

>home_girlさん

オーバーオール笑えます。
今までない感じで新鮮です。
ポロシャツは似合うんですよ~。おぼっちゃま顔だから。笑

この不満顔に負けて結局夕方も小雨の中散歩に行きました。。。
  • URL
  • 2012/06/15 14:30

YUKA

>ガジママさん

笑っちゃいますよね~。
そうそう、いわゆるオーバーオールは足もついてるけどこれはなんちゃってだし、そのうえおなかの丈が短いです。男の子用???

海情報ありがとうございました~!
今月中に行ってみます♪
  • URL
  • 2012/06/15 14:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

