

おぼっちゃまくん

ピンクのポロシャツがこれ以上似合う子はいるでしょうか?
いいえ、いません!


IMGP1084_20120611212816.jpg









しかもこれ、前々回の記事でかいた弟分モグとおそろい。
おそろいで写真撮りたくて急遽ホームセンターで購入した安い服。

でもボブが着るとどうでしょう?

まるでラルフでしょ。
白いモフモフ胸毛がチャームポイント!


IMGP1082.jpg








胸元全開なのは、閉まらないから。笑


ボブって、私が写真撮ってる間ただこうしてぼーっとしてた。
写真撮りやすいから助かるけど不思議な子。






いよいよ梅雨入り。
昨日は雨がやんだ夕方遅めに行ったけど途中降られてお散歩は短め。

今日は2時間半しっかりお散歩。

明日から3日間雨予報。
さて、どうなる?


涼しいので昼間でもやんだ隙みてちょこっとでも散歩にいってノルマクリアしたいと思います。


ちなみに明日は朝なら大丈夫そうなので朝散歩予定。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/847-d411f3c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

