

ボブの弟

この前の帰省で会ってきたボブの弟のモグ。
弟っていうより従兄弟かな?


IMGP1110_20120609141800.jpg






ビションフリーゼの男の子、3ヶ月。この日が散歩デビュー


IMGP1108.jpg






ふわっふわで、パピー特有のぴょんぴょんはねる歩き方してかわいいの。
いちおうおそろいの色違いの服きてるんだけど。。。わかる?



IMGP1113.jpg





かわいいぞ!!

IMGP1114_20120609141758.jpg






服を着替えてみた。ハーネスでわかりにくいけどまたおそろい。笑
もぐ~目が見えないよ!


IMGP1121.jpg











「。。。。。。。。。」


IMGP1146.jpg





ん?


IMGP1148.jpg





このおにいちゃんやーだー


IMGP1149.jpg






お互いいやなのにおしつけられるぅ~


IMGP1151.jpg








やだーーー

IMGP1152_20120609142245.jpg









ボブちん普段ワンコに毎日いっぱい会っても興味ゼロなんだけど、50匹に1匹くらい腰ふりたがるワンコがいる。普段は弱いから外でのいじめられるストレスを「おれがえらいんだぞー」と大きなぬいぐるみにだけ腰をふっていばるんだけど。。。
3ヶ月のモグもなかなか気に入ったようで、パピー相手に腰ふろうと必死。

ボブってやっぱりすっっっごく子供!!

飼い主がっかり。





もぐは姪っ子たちの家に1ヶ月前にきました。仙台在住。
もこもこで抱っこすると軽くて新鮮でした。

今はもさもさだけど例のビションカットになる日が楽しみです。



相手がちょっと強いと一瞬でひるむボブだから次回は負けるかな~。





この楽しい出来事の1分前に浮かれた私が一眼レフを落として一瞬で壊れました。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/845-0f5a9011

Comment

しーちゃん

ボブもモグも可愛い~~~~(*^。^*)
お散歩の後のモグは泥だらけのモップみたいだったんだって・・・笑

ボブは小さい子にも優しくて良い子だね♪
  • URL
  • 2012/06/14 12:26

YUKA

>しーちゃん

この日はたまに雨がふっててドロドロなところがあったからモグは茶色になってたよ~。
白い毛が長い犬って大変なんだ!ってはじめて知ったよ。
  • URL
  • 2012/06/15 14:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

