

ただいま~

宮城県から無事帰宅~。

先月は西、今月は北へとボブも全国各地にチッコ残してきています。





うちの実家の時は2泊とも夕飯なし!
なぜならバーベキューでたっくさん食べるから。

今回もお刺身やら牛タン、ホルモン、ヒレ肉など食べに食べて、ボブちんたった2泊でぷっくりしてウエストなくなりました。







今回も家の中ではぬいぐるみのように動かなくていい子でみんなにずーっと褒められて120点!

が最終日の本日、ボブ調子に乗った出来事が。
えっと、ボブちんに弟分ができたの!

でも弟分に初対面する2分前に、一眼レフをダイナミックに落として完全に壊してしまったので今手元に写真はないんだけど。。。

近々アップ予定。




落とした一眼レフは壊れたけど、写真は無事。





ボブはリビングのソファがすっかり気に入ったみたい。
皮で冷たいのがいいみたいであちこち移動しながら冷たいとこさがして寝てた。

ソファが大きいからボブがちっこくみえてかわいい~。


IMGP0267_20120606230433.jpg








IMGP0268_20120606230433.jpg








ボブ、すっかり実家が大好きであれだけ大好きな散歩に連れて行っても家から意地でも一歩も動かない。
無理矢理連れ出しても一目散に実家に帰っちゃう。

神経質なボブもすっかりリラックス~。

IMGP0272.jpg







またそのうち帰ろうね~。






オマケのボブちん。


変身しそうでかっこいい!!
虫除けです。
効きます!


IMGP0263_20120606230434.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/844-929091e8

Comment

おかえり~

ボブちん またまたおいしいもん食べてきたね?

いつも公園とかではすっごいハッスルしてるのに
お家ではお利口にできるって
ちゃんとオンとオフがあって偉いね!
こういうのって 躾とかの問題じゃないよね~ 

弟分? 続きが楽しみ♪
ボブちんが調子に乗ることって相当なんかな?
これまた楽しみ

変身グッズは人間用の虫除けかしら?
ワンコ用かしら?

YUKA

>Aさん

ボブのオンオフのスイッチはかなりはっきりしています。
おっしゃる通り躾ではなくもとからの性格かな~と思ってます。とっても助かります!
でもね数少ない2~3しかいない大好きなワンコと会ったりすると制御がちっともできないんです。
ボブが制御できないのはその時くらいかな~。
その数匹の制御できない調子にのる相手に、弟分がはいっちゃったので今後は大変そうです。

この虫除けは人用でーす!
  • URL
  • 2012/06/09 09:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

