

幸せボブ

飼い主の私がいうのもなんだけど、ボブの毎日はとっても幸せだと思う。
たまにつまんない日もあるけど、たいてい充実していて、それでいてのんびりしている。

そしてボブが幸せな1日を過ごすと、私もとっても幸せ。






今日はいつもの近所散歩。
近所のサロンで爪切りからはじまった2時間半のロング散歩。


近所のお友達たちとおやつを食べながら川沿い~公園~川沿いのいつものコース。



みんなにかわいがられておやつたくさんもらってとってもとってもボブが幸せな近所散歩だけど、もうこの散歩も今シーズンはもう少しでおしまい。

もうちょっと暑くなるとボブにはみんなが集まる時間に行くのはきついんだよね。

アスファルト歩くとすぐ暑くなっちゃうので、あとひと月足らずで散歩の内容はぐっと変わり
「大きな公園まで車で行ってお散歩」という夏定番のお散歩内容になります。

それはそれですごく楽しいんだけどね。






明日からまた遠出の我が家。

いつもに増して家に帰りたがらないボブをみて、お友達が家の近くまで送ってくれて近所で旅行用のおやつまで買ってくれました。

普段も毎日公園から出たがらないボブをみんなが「ボブく~んおやつあげるよ~」「ボブちゃん、ここまできたらおやつあげるからがんばれ~」と甘やかしてくれるので、ますます頑固になり、ますますワガママになってるボブ。

とっても愛されて幸せだよね~。







今日もやっぱり幸せなボブでした。


ひなたぼっこ

IMGP1032.jpg




クールダウン

IMGP1033.jpg





アップ

IMGP1035.jpg




窓際でおひるね

IMGP1039.jpg






アップ

IMGP1038.jpg





スヤスヤスヤ。。。

IMGP1037.jpg








明日からちょっとおでかけ~。
もちろんボブも一緒~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/843-b1f738b8

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

