スポンサーサイト


モデルボブ

毎日20時間寝るボブ。
なぜこんなに寝るのか。。。?

それは、散歩で全力出し過ぎに違いない!

雨の日はグズグズいってもうちょっと起きてるボブです。









ちょっと肌寒かった日。
掃除中にクッションやブランケット類と一緒に外にだされるボブ。


IMGP0997.jpg






ガミガミするボーンをもらってブランケットもかけてもらって、掃除終わるのを待つボブです。

IMGP0999_20120602075022.jpg







そしてボブはウッドデッキで寝るのが大好き。

外飼いの犬のように外で熟睡しています。



IMGP1002.jpg












みなさん、全国どこの本屋でもボブに会えるのご存知ですか?


この本にパピーボブがいっぱいでてるんだよ~。


撮影した日


本が届いた時








ぐふふふ。今もね、本屋いくと手にとって見ちゃうの。
雑誌と違って長く置いてあるから、どこでもボブを見れるの。
とってもとってもいい思い出。


ぜひ手にとってご覧ください。笑

パピーボブ、悶絶のかわいさです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/842-23bacf04

Comment

home_girl

やだぁー!!ボブくん、可愛すぎる♡
パピコなのに、ちゃんとモデルさんしていますね!
凄いよ偉いよ、ボブくん!!!(興奮気味でスミマセン・・・汗)
でも現在の、お掃除が終わるのをガミガミしながら待っているボブくんもツボです(笑)。
ブランケットを掛けてもらったままなんて、可笑しいっ。
  • URL
  • 2012/06/02 12:36

YUKA

>home_girl さん

笑っちゃうくらいちっこいんですよ。
まだお散歩デビュー前でパピパピでした。

どこの本屋にもけっこうあるので見てください。笑

ボブはお布団とかブランケット大好きなんですよ~。
かけてないと、かけて!っていうんです。
抱っこぎゅーっとされたり、体になにかのってるのが落ちつくみたいです。

  • URL
  • 2012/06/03 20:39

zmami

おかえりなさいでした(*^^*)
この本当、私持ってます!
これがボブくんなんだーってシミジミ見てしまいました♪
小さい頃から艶があって綺麗な子だったのですね(^_^)
実は、17p上と最後のスタッフ紹介のページのパイドの子は
大吉のお父さんのサンダーくんなんです♪
ボブくんが載ってるとわかって、ますます大切な本になりました!!
  • URL
  • 2012/06/08 01:10

YUKA

>zmamiさん

きゃ~持ってたんですね!

大吉くんのお父さんだったんだ~!
やさしそうな顔で特別かわいいパイドだなって思ってました。
大吉くんに目が似てるかも~。

ボブはケージにはいってみたり、体中さわられてみたり、色々のってます。
思い出の一冊です~。

  • URL
  • 2012/06/08 07:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

