

衝撃の動画

  • 2012/05/31 15:53
  • Category: boutube
窓辺で心地よい風をうけながらすやすや眠るボブがかわいくて動画を撮ろうと構えたらとんでもない動画がとれました。





長めの動画なので説明をすると、

第一章 開始~1分「痙攣」
第二章 1分前後 「いびき」
第三章 1分半~ 「触っても白目をむいて起きない」
第四章 2分~ 「どんなにゆすっても白目をむいて起きない」



って感じです。















第四章では心配になるくらいの起きなさっぷり。
ラスト1秒で黒目になって飼い主安心。





それにしてもかわいいかわいい王子様ボブなのに、こんなホラーな姿。。。






BOB 「あれはうそのボブです。いつでもこんなふうにかわいいんだよ。」


IMGP1010_20120531155112.jpg












Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/841-f9b222d6

Comment

ひめママ

こんにちは♪
足跡からきました!
うちもブリンドル+エプロンつきです♡
写真、とてもきれいですね。
わたしも上手になりたい!!
またおじゃまさせていただきます♪
  • URL
  • 2012/06/01 14:54

YUKA

>ひめママさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
足跡。。。あちこちのぞくのでどのブログかわかりません。スイマセン(汗)

写真は夫はうまいですが、私は数打ちゃ当たる!です~。
  • URL
  • 2012/06/02 07:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

