

マウスパッド 2つめ

ある日覚えのないお届けものがきた。

旦那さんが注文してくれてたみたい。





コレ!


左は旧マウスパッド、右がおにゅ~

IMGP1030.jpg







ひえ~かわいすぎ~
見るたびににやにやしちゃう~


IMGP1031_20120530091949.jpg







ちなみに前のもすご~~~くかわいいんだよ~。
海でライフセーバー風ボブ

IMGP1024_20120530091951.jpg







実物みてかわいい。
写真とってもかわいい。
品物になってもかわいい。

もう~ボブってばなにしてもかわいいんだから~。



BOB 「えへへ」


IMGP1028_20120530091950.jpg










*ボブ散歩のこと*
昨日は夕方雷と雨だって予報だった。
あやしい雲があったので躊躇してたんだけど、ボブのしつこさに負けて散歩へ。(とにかく私の足下でじーーーっとみてくる)
雨が降ってもいいようにさくっと近所を25分散歩。

私は散歩できてノルマ達成した気分でスッキリ。

でも。。。30分弱の散歩じゃボブにとっては不満中の不満。
短くても公園行ったりすれば満足するんだけど。。。近所で何もしない30分はボブは文句タラタラ。

帰宅後ボブ王子様にボーンをお渡ししたところ、何度も私の足下にボーンを落として「もって」と要求。
30分間ボブ王子のガミガミされているボーンを持たされました。
その後王子に全身マッサージをしたところ、白目をむいておやすみになられました。





雨の日のボブの相手するくらいならどんなロング散歩もこなしますので今日は雨が降りませんように。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/840-ce7b1220

Comment

home_girl

ボブくんったら(笑)。
ガミガミ後のボーンまで持たせちゃったのね。可笑しい。
今日は何とか持ちこたえましたね、雨。
それにしても、マウスパッド可愛いですねっ。
ライフセーバー風、かなり好みです!!
  • URL
  • 2012/05/30 22:44

ガジママ

マウスパッド可愛い\(^o^)/
マウスを動かすたびにボブ君を撫で撫で出来ちゃうんですね♪

↓オモチャを待ってるボブ君もムッチャ可愛い♪♪♪
  • URL
  • 2012/05/31 13:56
  • Edit

YUKA

>home_girl さん

昨日は2時間のんびりお散歩してボブも大満足でした~。

ライフセーバーボブいいですよね。
この時は神奈川のペットオッケーの水族館に行って帰りに海に行ったんです。夏だったけどちょっと曇った夕方でした。いい思い出。
ボブが死んだ海鳥食べようとした思い出もあります。笑
  • URL
  • 2012/05/31 15:13

YUKA

>ガジママさん

そうなんです。パソコンさわるたびにマウスでボブをぐりぐりしてボブにこにこって感じで最高です~。

  • URL
  • 2012/05/31 15:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

