

歯磨きとぬいぐるみ

昨日は私でもびくっとしちゃうような大きな音で雷が鳴ったけど、ボブはぐーすか寝てた。

雨がやんだのでお散歩にでたけど結局雨に降られた。

雨は嫌いなボブだったけど大好きな公園の近くだったのでぐんぐん歩く。

ボブの背丈くらいに草がのびたうえに雨でぬれた公園でお友達と遊んだ結果、全身ドロドロで種まみれ。

帰宅後めずらしくシャンプーとなりました~。1人でシャンプーするなんて滅多にないんだよ~。





新しいぬいぐるみ系おもちゃたち。

IMGP0200.jpg




まずはワニから。黒いやつが狙ってます。

IMGP0203_20120529081145.jpg






ください。。。

IMGP0221_20120529081143.jpg





やっつける

IMGP0205_20120529081144.jpg





ひっぱる

IMGP0225.jpg







噛む

IMGP0255_20120529081329.jpg








でも最後はいつも、ちゅぱちゅぱ

IMGP0232_20120529081330.jpg






ちゅぱちゅぱ


IMGP0247.jpg











*おまけ1日2回の歯磨きタイム*

歯磨きはいつも食後
ごはん→ヨーグルト→果物か生の野菜(歯磨きのはじまりとして噛むおやつ)→歯磨き→ひとつ残してたおやつを食べて〆




IMGP0165_20120529081556.jpg






IMGP0167_20120529081556.jpg







〆のキュウリ


IMGP0171_20120529081555.jpg






へんなかお~

IMGP0172_20120529081554.jpg







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/839-ca68d4a7

Comment

shogame2

良いよね~、ちゅぱちゅぱ出来る子って。
ウチは、最近ちょっと練習中。
「優しくしてあげてね~」とか「ガブガブはダメよ~」とか言って
ちょっとちゅぱってすると、ちょっと恥ずかしくなるくらい褒める!
そうすると私が見ている間は、ちょっと我慢できるように。
でも ほんの一瞬目を離すと。。。
新しいブーちゃんのオモチャも足が切れたよ。
まあ 引き続き、訓練だけど。

歯みがき・・・夜はなかなか出来ない。
私が眠くなっちゃうんだよね。
夕食6時だからさっさとしちゃえば良いのにっていつも思うんだけど。
毎晩やれるってホント尊敬です。
  • URL
  • 2012/05/29 18:20

YUKA

>shogame2さん

あのブーちゃん!?うちもあれ持ってるけどそこそこ固いですよね。ウードゥの顎の力おそるべし!ですね。
ウードゥがやった布の切り口なんかみると、ハサミ?ってくらい綺麗で、歯並びいいのかな~なんて思っちゃいます。笑

歯磨きはもう食事の一連の流れでしてるので習慣になってるだけなんですけどね。
でもね旅行中なんかはしないんですけど、この前実家帰った時に3日間しなかったらボブの口がくさかったんですよ~!笑 夫婦で大笑いしました。
  • URL
  • 2012/05/30 08:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

