スポンサーサイト


ただのあかちゃん

  • 2012/05/27 21:28
  • Category: boutube
数日前からどこでもらってきたのかウイルス性の胃腸炎にかかりぐったりだった私。

こんな時に愛犬の本性ってわかる気がする。



ボブって、私のこと1日中よくみてて私の気持ちの変化にとっても敏感。
ボブには嘘つけないってくらい私のことよくみてる。

なのに!ボブはちっともいたわってくれなかった。



体調悪くなった初日横になってる私のことを30分見つめ続けて散歩訴えてた。
這うようにして散歩にでて1時間で限界で帰宅。
1時間で帰宅したとこがいつもと違っていい子だった。ごはん食べたあとすぐ私によりそって寝たのもいい子だった。
でも次の日はますます具合悪くて散歩パス。自分の体調でボブの散歩パスしたのははじめてかも。
ボブは見てほしくてかまってほしくて私の気をひこうと必死。2時間ほど寝てる私にぬいぐるみ持ってきたりおしつけたり、布団からでてる足を舐めてみたり、自分の顔を私の顔から1センチのところへもってきて鼻息ふんふんしたり必死だった。
昨日は旦那さんに散歩いってもらって、お散歩ノルマクリア。
今日はずいぶん楽になってなんとか行けました。





結局パートナーのような寄り添うタイプの犬じゃないんだよね。
ぐずってすねて、赤ちゃんです。

私のことよーく見ててちょっとの変化も見逃さないストーカーのくせに、具合悪いのだけ気付かないなんて都合良すぎない???










これは暑くなってくるとはいるボブのおうち。
いつもベロだけ見えてるんだけど、こんな感じ。
とってもかわいいので見てね。







これはボブのよだれをうつした動画。
ちょっとマテしただけでダーダーでます。
透明のおよだが綺麗です。笑








これはおまけ












こんなとこもボブは結局かわいいんだけど、ここ何年も思ってること。
「犬が飼いたい!」
ボブは別。子供みたいな感じだもの。
大きくて、パートナーのような、犬っぽい犬に憧れてます。





*ついでにメモ*
金環日食家族そろって見れました。
家の庭で見たんだけど、幸運にもうちのほうはとっても綺麗に見れました~。
ボブの様子は「なにやってるんだよぉ~早くごはんちょうだいよぉ~」って感じでした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/838-b8af8d22

Comment

かわいーっ!
ベロ出したまま 目がキョロってなってるっ

ほんと かわいいとしか言いようがない可愛さ

えっ 犬らしい 犬?

ウフ シェパード どう? YUKAさん ウフフフっ
  • URL
  • 2012/05/27 22:11
  • Edit

YUKA

>Aさん

ベロ触ってもぜーんぜん平気なんですよ。

シェパード好きです!
もともと大型犬好きなんですよ~。
でもマンションの規約で中型犬までなので夢のまた夢です。
大型犬見つけると鼻息荒くして近づいて触ってます。笑
  • URL
  • 2012/05/27 22:17

home_girl

YUKAさん体調は良くなりましたか?
ボブくん笑っちゃいました。
うちも一緒でパートナーというより、子供みたいな感じです(笑)。
甘えっ子のくせに頑固ってどうなのよっ?!っていつも思いながら接しています。

動画のキョロキョロ、最高に可愛い~♡
  • URL
  • 2012/05/28 12:52

YUKA

>home_girl さん

もうすっかり良くなりました~!ありがとうございます。

甘えっ子で頑固。その通り。
私たち以外では寝れないくせに、いっちょまえに反抗するのも私だけなんですよ。ただのこどもです。笑

これはカメラをもってるから起きましたが普段はベロをどんなに触ったってここから出そうと引っ張ったって起きません。
  • URL
  • 2012/05/28 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

