

ドッグランフェスタ

土曜日に昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきた~。

ワンコイベントは数多くあるけど、これは屋外なので開放感があって好き。一昨年以来かな?
今年は代々木のイベント忘れてて行けなかったので行けてよかった。


暑いから心配してたけど大丈夫でした。





まずはピクニックね。


IMGP0089.jpg






ボブはレバーペーストをパンにぬってもらっててヨダレダーダーです


IMGP0090_20120521201433.jpg






こうしてごはんを見つめてる。。。


IMGP0091.jpg








お店をまわっていろいろ買ったりもらったり~

IMGP0098_20120521201432.jpg







足裏の毛カットもしてもらった


IMGP0101_20120521201431.jpg






友達のリクエストにお答えして

IMGP0102.jpg







おもちゃをたくさん買ったんだけど、フリスビーも新調。
これは軟らかいから、フリスビーかじる専門のボブでも安心。



IMGP0103_20120521201600.jpg






IMGP0106_20120521201559.jpg







IMGP0107_20120521201559.jpg








たーっぷり遊んだ後、さらに昭和記念公園の中を散歩。
広い!広過ぎる!
写真がいっぱいなのでまた今度更新します。





日曜日は三社祭り。
三社の時は、昼から神輿みながら寿司食べて飲んで、宮入りを見てから焼き肉っていうのがいつものパターン。
今回はさらに寿司屋で相撲でみんな大盛り上がり。
焼き肉で20人以上集まって打ち上げして、1年に一度の江戸っ子な日を満喫しました。

ボブは連れていったことないけど、祭りと焼き肉だけでもボブ連れておいでーと言われた。
次回ボブ初の三社祭参加なるか!?





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/836-cdb40357

Comment

home_girl

昭和記念公園、気になっていたんです。広いんですね~。
しかもワンコのイベントをやっているなんて知らなかったです。
ボブくんのフリスビー咥えてるお顔、可愛い♡
何だかウキウキ感が伝わってきてこっちまでホンワカしちゃいますっ。
  • URL
  • 2012/05/22 12:58

YUKA

>home_girlさん

昭和記念公園の広さはすごかったです。
うちも何度か行ったことがありますが、奥まで行ってなかったんです。今回もすべてはまわれなかったので全貌はわかりません。。。

このイベントは1年に1度やってるんですよ~。とってもお買い得だしワンコいっぱいで楽しいですよー!
  • URL
  • 2012/05/22 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

