

往復20時間

兵庫県から無事帰宅。

行きは新東名を使って夕方着。
帰りははじめて中央道にしてみたんだけど工事渋滞に巻き込まれて昼過ぎに出たのに帰宅は夜中。

いろいろ寄ってのんびりあせらず帰ってきました。


2泊3日だけどとーっても盛りだくさんの日程で楽しみました!もちろん全部ボブと一緒!

ボブは今回の帰省でも100点満点のいい子ちゃんでした。
リビングにいる時は一歩も動かずじーっとしてぬいぐるみみたいだった。


うちの実家も旦那さんの実家ももともとは「家の中で犬なんて」ってタイプだし、どちらの母親も犬が苦手で触れないの。
でもボブがいい子ちゃんのおかげで受入れてくれてかわいがってくれてます。
離れずに済んでボブに感謝。








行きの車でもほとんど寝てたから初日の夜は元気だったけど、2日は1日中色々してたのでボブもお疲れ。
部屋にもどってもぼーっとしてた。


IMGP0022_20120518235521.jpg






そしてふかふかの布団の上で先に寝てた。


IMGP0048.jpg




IMGP0056_20120518235520.jpg






いつも往復東名なんだけど、中央高速で。

琵琶湖とボブ


IMGP0057_20120518235519.jpg







もうあちこちドッグランがあるね~
多賀SAにて。

IMGP0061_20120518235518.jpg





渋滞中なので窓あけて外ながめる。


IMGP0065_20120518235936.jpg






行きは元気なので前の座席でひざの上。(抱っこすると寝るの。。。)
帰りは疲れてるから後ろでも寝るので抱っこ7割、後ろ3割くらい。

すごく疲れてるんだから後ろでのびのび寝ればいいのに、抱っこしてよ~とウゥ~と悲しそうに喉をならすの。
で抱っこした瞬間撃沈ね。
じゃ後ろで寝ろって感じだけど。


IMGP0066_20120518235936.jpg





IMGP0068_20120518235935.jpg





ひざの上だとどんな体勢でも熟睡


IMGP0071_20120518235934.jpg







ほんっとーにあまえっこだ!


IMGP0072_20120518235934.jpg





すごく疲れてる顔。
「無」の顔です。

IMGP0074_20120519000403.jpg








今朝のボブ。


ボブが寝てるのは、和裁もできる旦那さんのお母さんが作ってくれたボブベッド~
いい感じ~


IMGP0082.jpg






2泊3日に色々詰め込んだ充実した楽しい帰省でした。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/835-3ab2609b

Comment

home_girl

ボブくん、お帰りなさい。
うちも車移動の時は私の膝の上(キョロキョロする時)か、足下(爆睡する時)です。
足下だと助かるのですが、膝の上は重い・・・

琵琶湖のボブくん、男前でカッコいい~!!
でも、車中から外を眺めている写真の前脚もすっごく可愛いし♡
フォトジェニックなんだからぁ~(笑)。
  • URL
  • 2012/05/20 12:49

A

お帰りなさ~い

楽しんでこられたかな?
ボブちんもずっと一緒で安心でしたね

ベロ出しエンジェルちゃん
ほんとにぬいぐるみみたい

また いつか兵庫で会えるといいなぁー♪

  • URL
  • 2012/05/20 19:19
  • Edit

ゆきまめ♪

兵庫まで帰られてたんですね~~。
長旅、お疲れ様でした♪
ボブくん、ホントいい子ですねぇ。
落ち着きがあって羨ましいです。
アタシの実家も関西(大阪)なんですが、
まだまめと帰ったことなくて、
今年は帰省したい~って思ってます。
でもボブくんのように落ち着いてくれなさそうです(涙)
きっと大騒ぎ…。
大阪に帰省することはかなりの冒険になりそうです。

琵琶湖懐かしいですぅ♪
大学の学部が大津だったので、、
色々とお世話に?なりました。
  • URL
  • 2012/05/21 16:47

YUKA

>home_girlさん

コゲちゃんも~?ほんと重いですよね~。うちはひざの上にクッションおいてそのうえにのせてます。そうするとちょっと楽。。。 でも夫なんてボブが前いきたい~ってちょっと駄々こねると「おれも抱っこしたいー」って連れてきちゃいます。
ボブも夫が甘いの知ってて、夫が助手席の時は前に行きたいアピールがすごいです。

外ながめるボブもかわいいでしょ。笑
  • URL
  • 2012/05/21 19:55

YUKA

>Aさん

ただいま~~~!
とっても楽しかったです。

兵庫行く時は2泊が多いのでなかなか時間がないんですけど3泊することがあったら是非お会いしたいです!
素敵なワンコスポット全然知らないし行ってないんです~。
  • URL
  • 2012/05/21 19:57

YUKA

>ゆきまめ♪さん

ボブはオンオフがすごくはっきりしていて、お互いの実家では犬好きじゃない人もいてリビングではそんなに動けないのでオフになってます。でも友達の家なんかで好き勝手できるとずーっとうろうろしてますよ~。笑

大阪なんですね~!車?新幹線でしょうか?
うちは新幹線未経験です。新幹線だったらまずそれが第一関門でしょうね~。車だったら酔わない子だったら楽勝ですよ~。

琵琶湖のほうだったんですね~。
海みたいだし、素敵なお店もできてるみたいで今度時間があったら行ってみたいな~と思いました!
  • URL
  • 2012/05/21 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

