

雷雨のピクニックからはじまった1日

雨予報だったけど、当日晴れた!


ってことで友達誘ってスーパーあいたばかりの早い時間から集合。
食べたいものカゴにぼんぼん放り込むだけの簡単ピクニック決行。


IMGP9748_20120508105344.jpg






ごはん食べて飲んで、ボブも食べて食べて遊ぶ。


IMGP9763_20120508105343.jpg





もちろんかわいい。

IMGP9764_20120508105342.jpg







たんぽぽの中で遊ぶ姿は天使です


IMGP9769.jpg






たのしそうだったー


IMGP9772_20120508105341.jpg







みてよーこの動きと顔!100%楽しいでしょ。


IMGP9777_20120508105823.jpg






大好きな枝もかじって

IMGP9786_20120508105823.jpg






モデルもさせられて


IMGP9799.jpg







モデル料におやつもらいまくりです
ボブってほんとフォトジェニックなの。。。
この日ボブが撮影されてたカメラ4つ。笑

IMGP9800_20120508105821.jpg









のんびりして見えるけど、2時間ちょっとくらいで雲行きがあやしくなってきた。
でも通り雨かも。。。
結局勇気ある撤退を選択!
大急ぎで片付けて車に戻るとちょうど放送で雷雨警報。

ふ~危なかった!







時間もまだまだ早かったので、そのまま久々に南大沢のアウトレットへ。
前と違ってけっこうどこの店もわんこ入れるようになってた~。
カートを積んでなかったから11キロを抱っこで店内物色。
お買い物してお茶して帰ってる途中で虹がでた。



ボブと虹。

イメージ







みんなで我が家で夕飯食べて夜までゆっくり遊んで、ボブちん愛されすぎてぐったりな1日でした。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/832-00bc1a26

Comment

ガジママ

即席ピクニック♪イイですねぇ♪
お外でビール!サイコー!!
そして、
タンポポの中を走るボブ君♪超楽しそう\(^o^)/

↓動画もボブ君のハジケル感じがタマランです!!
 大好きなボール、嬉しくて!振り回して!穴が開いちゃうんだよねぇ(^^ゞ
 ホント、可愛いなぁ♪
  • URL
  • 2012/05/11 14:15
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

お外でごはんおいしいですよね~。最高です。

ボブはオンオフがすごいはっきりしてて公園にいたりボールがあると思い切りスイッチオン!
軟らかいほうが体にいい気がして柔らかいボールをあげますが一瞬でバシュン!とつぶします。
安いのまとめ買いです~。

  • URL
  • 2012/05/11 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

