

占い当たる!ガッカりす

占いは普段全然興味ない夫婦。

でもある朝スッキリの占いを見てて、ボブの占いが最下位だった。
内容は「張り切りすぎて疲れちゃう。夜はゆっくり休養を!」って感じの内容だった。

「これはきっと当たるね。。。」







シュナバニのセールに行って、早い時間から友達と井の頭公園で会って色々買い込んで外ランチ。


IMGP9617.jpg







公園を散歩して

IMGP9620.jpg







張り切りすぎてめずらしく水を飲む


IMGP9626.jpg







連休で混んでる吉祥寺で、たーくさんの人にかわいがられてた。
もちろんボブは大喜び。
フレンチ飼ってるステキな年配の女性を押し倒してた。


IMGP9630_20120504000259.jpg






吉祥寺のピレニーズ。
11歳。
ボブがくるずいぶん前から知ってるの。
たぶんあの頃は2、3歳だったんだね~。
今でもたまに見てたんだけどボブ連れの時会えたのははじめてで、感慨深かった。
あの頃はボブいなかったんだな~。


IMGP9632.jpg







あちこち買い物したりお茶したりしてる間、終始楽しそうだった。
お店大好きなボブです。


IMGP9636.jpg






もちろん大好きな東急スタバもね。


IMGP9637_20120504000758.jpg







夕方みんなで家に帰ってうちごはん。

その間もみんなにかまわれ、愛されて。


IMGP9643_20120504000757.jpg









人が好き過ぎて来客中はウトウトしてもなかなか寝ないボブなのに、最終的には友達に抱きしめられてもひっくり返されても熟睡してた。笑

夜までだったしよっぽど疲れたんだね~。








ってことで張り切りすぎて夜爆睡。

占いが当たった1日でした。







ハードに遊ぶ→雨なので休養 を繰り返してる最近。

明日はピクニック。
ボブちんハードに遊ぶ予定です。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/828-4a512a8b

Comment

home_girl

ボブくん、”ガッカりす”(笑)が当たった一日だったんですね。
下の歯がチロっと出ちゃって♡どれも楽しそうな顔してます。
こんちゃんは、吉祥寺&井の頭公園はハシャギすぎるので1回連れて行ったきりです(汗)。
ピレニーズちゃん元気なんですね。久しく出会えていませんが、会えた日はスッキりすな感じですよね。

こんちゃんのGPTの数値、範囲上限までなんとか下がりました。
ボブくんにもそういう時期があったんですね。
ご心配いただき、ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/05/04 13:05

YUKA

>home_girl さん

こんちゃん吉祥寺は張り切るんですか?
ボブも大好きですよー!公園も大好きだけど、街中は人がいっぱいいてかわいがられるしお店大好きなので行きたがります。
このピレ知ってるんですね!
私もボブ連れでは初めてだったけどけっこう会います。
おとなしくってかわいくってたまりません。

数値さがってよかったですね~!
  • URL
  • 2012/05/04 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

