

BJORKISとおもちゃ

雨が続きそうだな~と思ってこの前またおもちゃを買った。4つ。

ボブもうすぐ5歳。
4月に買ったおもちゃ6つ。そのうちぬいぐるみ4つ。
買い過ぎ!
旦那さんが甘いから買っちゃうんだよー。






今回の旦那さんオススメは、タコのぬいぐるみ。


IMGP9717.jpg







ウズウズ。


IMGP9718_20120502201551.jpg







もうやっつけてもいい?


IMGP9720_20120502201550.jpg






興奮しすぎて

IMGP9727_20120502201549.jpg






とられて


IMGP9729_20120502201548.jpg







再び興奮。



ぬんっっっ


かわいすぎてどうしましょう。


IMGP9734_20120502201724.jpg













ずっと欲しかったビヨルキスのハーネスを買ってみた。
ずっと気になってたんだけどサイズがわからなくて。。。
ウードゥが最近買ったので色々聞いてからやっと買えました~。
しかも20%オフだったー。ラッキー


IMGP9735_20120502201723.jpg








夏は大きな公園に車で行ってロングリードでダッシュすることが多いボブ。
ロングリードでダッシュして思いっきりリードのびきった時にボブの体への衝撃がすごいのでそれをやわらげるハーネスが欲しかったの。

金具がちゃちいと聞いたのでリードは、これまた気になってたMr.マックのを買った。





IMGP9739_20120502201723.jpg








ピンクがとっても似合ってて満足です。
サイズもぴったりでよかった。ウードゥ家ありがとう。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/827-4ab3fef3

Comment

ゆきまめ♪

こんばんわ。
はじめまして♪
フレブルひろばからきました。
いきなりごめんなさい。
実は普段あまり更新サイトは見ないのですが、
たまたまボブくんのブログをみつけ、うちのまめと
約1か月違い&キャンプしてるということでコメさせて
いただきました。
ボブくん、口元がキュートで表情に癒されますね♪
あと写真がとってもキレイですね~。
見入ってしまいました♡
年齢が近いお友達ブヒが少ないので、、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/05/02 21:26

YUKA

>ゆきまめ♪さん

はじめまして。コメントありがとうございます~。

1ヶ月違い!近いですねー。ということはもうすぐ5歳ですね。あっというまですよね~。

キャンプされてるんですね!うちは最近はもっぱらデイキャンばかりですが、そろそろ行きたいなーと思ってます。いろいろ共通点あって嬉しいです。
そちらもお邪魔しまーす。
  • URL
  • 2012/05/02 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

