

ボブごはんと仙川

  • 2012/04/26 20:50
  • Category: ご飯
この日は仙川沿い散歩。

仙川駅を目指します!




途中のお山の公園で。
階段おりれないけど、のぼれるんだよ~



IMGP9527_20120426203839.jpg







みてみて。後ろ足どっちも浮いてる。笑
かわいいお尻!


IMGP9526_20120426203840.jpg









こんな川沿いをずっと歩く。
車こないしいいね~。


IMGP9532_20120426203838.jpg






仙川駅前の大きなホームセンター。


IMGP9534_20120426203838.jpg






またてくてく歩いて帰りました。
なかなかのロング散歩でした。

帰りに近所の公園でお散歩友達の飼い主さん数人に「えらいね~えらいね~がんばったね~ご褒美だよ」とおやつをもらってたボブ。
いや、ボブは全然平気なの。がんばったのは飼い主なんですけど。。。






ボブごはん。作り置きなくなったので簡単に。
ステーキとほうれん草と里芋。

IMGP9542_20120426203837.jpg






昨日14食作ったごはん。
タラとマグロメインでちょっと豚肉のごはん。
最近よく食べるのらぼう菜とかいんげんとかゴーヤとか。


IMGP9553_20120426204456.jpg









そして。。。子持ちししゃもを食べるボブ



集中!

IMGP9547.jpg




ぱくっ
IMGP9548_20120426204458.jpg



あむっ
IMGP9550_20120426204457.jpg



はぐっ
IMGP9551_20120426204456.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/824-6e69a47e

Comment

home_girl

階段登るボブくん、しかも2枚目の写真(笑)、可愛い♡
後ろ姿であれだけ可愛いなんて、どんだけ可愛いんだぁ!!!と思っちゃいます。
寄り目のボブくん、美味しい物はそうなっちゃいますよね。
ボブくんのブログを読むと、色々なお散歩スポットが載っていて参考にさせてもらってます。
  • URL
  • 2012/04/27 11:07

YUKA

跳び箱飛んでるみたいですよね。笑
勢いつけないとのぼれないんです。運動オンチだから。

ボブは近所の公園で充分!って感じなんですけど、飼い主が散歩好きなのでイロイロ行ってます。
明日は深大寺あたりかな~と思っています。
  • URL
  • 2012/04/27 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

