

賞味期限の切れたごはんを食べさせられる犬

いけー!

IMGP9249.jpg



おっ!

IMGP9250.jpg




おいついた~!

IMGP9251.jpg




パン!

IMGP9253.jpg











えーこの間15秒ほどでしょうか?
普段はこのボールだと5秒くらいだからもったほうです。








えへへへー。
たのしーねー。

IMGP9247.jpg












明日は近所の散歩仲間のワンコの12歳のお誕生日なのでプレゼントとして鳥のジャーキー焼いた。
1キロのお肉を焼いたけど焼き上がるとずいぶん少ないなー。



そしてキッチンを整理してたら、ボブの非常食のクックンラブが出てきた。
ボブはずーっと手作りご飯なんだけどいざという時のために10コくらいストックしてるの。
ドライを食べれたらいいんだけど、ドライ食べると必ずおなかゆるくなっちゃうの。。。

クックンラブはたんぱく質の種類も豊富だし、旅行の時なんか重宝するんだけど、使うの忘れてて
賞味期限が2ヶ月近く過ぎてた。。。
7コくらいあった。

すごく迷った。
夫に相談すると、もちろん食べさせちゃダメと言われた。(保守的だ!)

でもね、これ一食500円近くするんだよ~。
1日で千円だよ?



陽のあたらない涼しい場所で保管してたし、レトルトで真空だし。。。



言い訳しながら昨日食べさせてみた。
結果問題なかった。
むしろいつもよりいいうんちだった。

朝洗面所で顔を洗ってる旦那さんのとこまでほかほかうんち持参して見せて安心してもらったので、
今日もあげました。

みなさんは真似しないでね。



あ~~~無駄になんなくて良かった。笑








文句ありそうな顔

IMGP9262_20120415005636.jpg





もーやーだー

IMGP9264_20120415005636.jpg




はぁ。。。

IMGP9266.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/820-01818a78

Comment

home_girl

ボブくんの文句ありそうな顔、可愛いですね♡その後の2枚の顔もたまらないです♡♡
ボブくんはお外でもボールで遊ぶんですね、いいなぁ。いいお顔しています。
こんちゃんはひたすらニオイ係なので、ボールを持っていっても飼い主だけがハリキってる変な感じになってしまって・・・
賞味期限切れ、うちも同じで笑っちゃいました。
  • URL
  • 2012/04/15 12:27

YUKA

>home_girl さん

ボブは大きなボールが好きなんですよー。
でも息できないくらい盛り上がって心配なのでたまーのです。

こんちゃんはくんくん系かー。うちは匂いとかあまり興味ないんです。散歩は遊ぶかおやつって感じです。

賞味期限切れのごはん、毎食あげて残り1食まで減りました。あと一息。笑
  • URL
  • 2012/04/15 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

