

公園→病院

病院に行く途中でふと見たカーナビで見つけた初めての公園へ行ってみた。

こんだけ公園色々行ってるのに近場でもまだ知らない公園あるもんなんだね~。




行ったのは武蔵関公園。
大きな池のまわりをぐるっと囲むようにある公園。
イメージ的には上石神井公園や善福寺公園みたいな感じ。

ボブ的には広場はないしイマイチかもしれないけど、とってもすいているしまん中にある島の木々がちょっと不思議で北欧の生地にありそうな雰囲気だし、夏は涼しそうだし良い公園でした。





IMGP9278_20120411214858.jpg





いいね~

IMGP9286.jpg






うんうん。素敵。

IMGP9288_20120411214856.jpg





おろしてほしくて待機中。
ぜったい降りないボブです。

IMGP9294.jpg






池のお水がピンクになってた。

IMGP9317_20120411214855.jpg









お散歩したあとは病院へ。
フィラリアの薬もらうついでに、軽く全身チェック。

体重が11、06キロだったので、去年よりフィラリの薬の分量が減りました。
11、25キロからサイズアップ。8ヶ月分買ったから体重キープしないとね。。。
ボブってだいたいこの境くらいの体重だから難しい。

ちなみにボブのフィラリア予防薬はここ数年はモキシデック。



なんのトラブルもなく健やかで嬉しいなー。
いつも健康で元気でいてくれるボブに感謝。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/819-f84f452d

Comment

home_girl

ボブくん、下の歯がチョロっと出ている所がなんとも可愛いくてツボです♡
武蔵関公園、良さそうですね。善福寺も石神井もまだ行ったことがないので、今度行ってみようと思います。
うちの主人が、ボブくんのブログを見て「ボブくん凄く可愛がられてるよね!うちももっと可愛がらなきゃ!!」と訳のワカラナイことを言ってました(汗)。
  • URL
  • 2012/04/13 10:53

YUKA

>home_girl さん

元気な時は下の歯が出て、眠い時と疲れた時は舌がでるんですよ。いつでもどっちか出ています。笑

コゲちゃん旦那さんとすごいイチャイチャしてるじゃないですか~!
うちも男同士イチャイチャイチャイチャしてます。
ボブのことは日々取り合いです。笑
  • URL
  • 2012/04/14 10:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

