

野川でお花見

お弁当もって野川公園へ~♪


近所の川沿いもそうなんだけど、深大寺とか野川公園とかいつも行ってるところで桜見るのが好き。
景色が一変するんだもん。
それでもたくさんお花見スポットがあるのでせっせと毎日いろいろ通ってます。
馴染みの場所の満開の景色はすべて見たいんだもん。






さすが野川公園。
最高にいい公園なのに平日とはいえ1番混んでる時期の1番混んでるお花見スポットでもこんな感じ。


IMGP9237_20120410223555.jpg







人間にはお弁当やおからの蒸しパン作って、ボブも作ってあったパウンドケーキもっておいしくお花見しました。

IMGP9229_20120410223554.jpg







あーかわいいっ!

IMGP9232.jpg




あーこっちもかわいいっ!

IMGP9235_20120410223552.jpg





今年もボブと桜を最高にかわいく撮ってくれた旦那さんに感謝!
こんなかわいい写真ばかりだと今年のアルバム作りも難航しそうです。







たくさんゴロゴロして汚れて

IMGP9245.jpg








ぶるぶるっ

IMGP9246_20120410224148.jpg






どこもかしこも綺麗だね~

IMGP9260.jpg







ボブはおやついっぱい食べたし持参したボールで遊んだり大満足だよね?



うんうん!いい顔♪

IMGP9254.jpg







お花見がてらたっぷり公園お散歩したボブは、帰宅して30分ほど寝ていつも通り近所の川沿い&公園コースをお友達たちとお花見しながらお散歩すること1時間半。
雨予報の明日の分までお散歩楽しんだ1日でした。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/818-9f410a76

Comment

home_girl

はじめまして。
ブログ、楽しく拝見しています。
ボブくん、どれも可愛いです。本当に楽しそうな笑顔。
こんな顔をされたら飼い主冥利につきますねっ。
うちも時々野川公園へ行くのですが、色々な匂いがするようで、こげ(我が家のワンコです)も大好きみたいです。


  • URL
  • 2012/04/11 12:27

YUKA

はじめましてっ。

ブログみて、こげちゃんかわいい~~~と夫婦で見ました。
野川公園行かれるんですね~。ブログだとあの飛行場の公園も行ってるようですが近いんでしょうか?
うちは夏場は夕方によく飛行場のほうの公園に行きます。
会えたらうれしいです~。
  • URL
  • 2012/04/11 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

