

再会!

  • 2012/03/29 22:16
  • Category: ご飯
ボブと旦那さん久々の再会しました。

ボブと離れてる時って、会った時どんだけ喜んでくれるのかっていうのが楽しみなの。


普段1時間ぶりだって大喜びするかわいい奴なので、今回はけっこう長く離れてたしさぞ喜ぶだろうと思ったら。。。

旦那さんの帰宅深夜3時。
ボブも私も熟睡。

寝ぼけてたためボブもうまく喜べず、残念な結果となりました。







帰宅した日は私が用事あったので、久々に旦那さんとボブの2人散歩。
車で大きな公園まで行ったんだって。

写真がこちら。







ゴロゴロ

かわいいっ

IMGP9113.jpg





お尻で嬉しいのがわかる~

IMGP9114_20120329220345.jpg





いいねーいいねー

IMGP9118.jpg







おしっこして

IMGP9120_20120329220344.jpg






生意気に蹴ったりしてる

IMGP9121.jpg







あらっ。ムキっとした顔した視線の先には。。。

IMGP9125_20120329220935.jpg






キノコが狙われてるぅぅぅ

IMGP9127_20120329220935.jpg







どう?気に入った?

IMGP9146_20120329220935.jpg






キノコが世界一似合うワンコじゃない?
そして世界一かわいいワンコだよ。

IMGP9144.jpg











この散歩の時、突然すごいがふいて雨に降られたらしい。
駐車場からかなり遠いとこで遊んでたからダッシュで帰ったらしいおふたりさん。
ごくろうさまでした。



本日は久々に家族そろってお散歩。
2時間のんびり歩きました。




明日からまた旦那さんが出張なので再び母子家庭生活デス。






関係ないけどついでにボブごはん。
見かけはかなりいまいちだけど、旬なので菜の花。
菜の花とブリとトマトジュースのご飯でした。


IMGP9112_20120329221202.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/815-6cef82b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

