

出張中の旦那さんへ

「ボブです。まいにちまいにちつかれてグッタリだよ」


IMGP0987.jpg







「ぜんぜんおきれなくてずっとずっとねてるよ。。。」


IMGP0981_20120322220224.jpg








「は~。なんでこんなにしんどいんだろ。。。」


IMGP0984_20120322220223.jpg











理由は、散歩が長いからっ!

ボブは毎日1日20時間寝てます。
起きてる4時間はごはんと散歩です。

ここんとこ毎日2時間半くらいお友達と散歩に行ってます。
2時間半行っても帰りたがらないっていうのがよくわからないけど、帰ってごはん食べたら撃沈で朝まで一度も起きません。
散歩が充実してるから眠りも深くてすごく気持ち良さそう。


ボブは今日もとってもとっても幸せだったのでご安心を!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/812-aa848a06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

