

ボブの楽しい1日

旦那さん不在の我が家に友達たちが遊びにきてくれた今日。
ボブは人が大好きだからただでさえ嬉しいのに、みんなでロング散歩してくれて(王子様は人間3人のお供をつれてお散歩)、ボブにおやつ買いたい!って言ってくれておやつ買いにいったり、夕飯も「ボブだけいつものご飯はかわいそう。。。」って言われて(ボブの食生活は恵まれてると思うんだけど。。。笑)ボブも夕飯はステーキだったりでボブにとっては最高な1日だったに違いない。



今日のボブごはん

IMGP0979_20120320220657.jpg







人間のメインは手巻き寿司だったけど、みんなにこっそりお刺身もらってたボブ。
しまいには「ホタテをバターで焼いたら喜ぶんじゃない?」って言われて、刺身用のホタテもサーモンもバター焼きにしてもらってたボブ。
いっぱいおいしいものもらって、かわいいかわいいとかまわれて、愛されて幸せワンコです。










今日の写真は、私の旅行中のボブ。
旦那さんがボブのお散歩たっぷりがんばってくれました。


これは野川公園だね。




IMGP9063.jpg

IMGP9064_20120320215802.jpg


IMGP9072_20120320215802.jpg

IMGP9073_20120320215802.jpg

IMGP9075_20120320215801.jpg

IMGP9078_20120320221233.jpg

IMGP9085.jpg

IMGP9087.jpg


IMGP9089.jpg

IMGP9092.jpg









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/811-0eba1c73

Comment

A

お久しぶりです

ボブ王子のご飯のお肉があんまりにも
いい焼き加減だったのでついついコメントを(笑)

ホタテのソテー おいしいよねーっ!
そりゃ おいしい物食べてお散歩して
最高な一日だった事はまちがいないっ

我が家の犬もそうだけど
ボブ君も草まみれな姿を見ると
私も幸せ気分♪

しかし 歯並びいいねぇ!王子
  • URL
  • 2012/03/20 23:21

YUKA

お久しぶりでーすっ。

友達がかわいそうっていうからステーキ焼いてパンまでつけたのに、結局いろいろもらってました。
ホタテもサーモンも焼いて、結局人間がうらやましがってましたよー。

ボブの歯並びはチャームポイントです。
でもがちゃがちゃのフレンチもかわいいですよねー。
  • URL
  • 2012/03/21 10:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

