スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンドッグ

4日間の旅行を終えて無事水曜に帰宅。
食べる!買い物!食べる!買い物! を繰り返して過ごした4日間。
ボブとは離れてたけど、すご~く充実してて楽しかった~。欲しいものもいっぱい買えたし、おなかすく暇ないくらいずっとおいしいもの食べれたし。
海も綺麗でカジノもできたしね!

夏にまた行く予定。旦那さんと友達の予定があってボブが快適に過ごせる留守番環境が整えばの話だけどね。








ボブは、出発日の朝に荷物と一緒に車で友達の家へ。(新宿の新婚夫婦)
荷物とボブをおろして私もしばらくその家でのんびり過ごしてから車をコインパーキングにとめたまま名古屋へ。
私は名古屋から出発。
偶然にもその時旦那さんも名古屋にいました。
翌朝の早朝に旦那さんが名古屋から戻り友達の家へ行きボブと荷物をつんで車で帰宅。
それからは旦那さんが仕事前に車で大きな公園にいってボブをたっぷり疲れさせてから仕事にいったり、留守番長くならないように工夫してくれながら私の不在を乗り切ってくれました。


4日ぶりに会うなんて今までないから私はドキドキしてたけど、1番熟睡してる時間に帰宅したので喜んではくれてるけどいまいち盛り上がりにかける。。。
30分後突然目覚めたようで、そこから大歓迎で大興奮!
ボブ寝ぼけてたんだね。笑






ボブへのおみやげは残念ながらなかったんだけど、昨日リッツカールトンでランチしてる時にふと思い出した。
「ここグリーンドッグあるじゃ~~~ん」
ってことでボブにも1日遅れだけどチーズとレトルトのカツオを買うことができました。






ボブは友達の家で、新婚夫婦の間に川の字で腕枕で寝たそうです。笑
一緒に寝ると、かわいさと愛しさ倍増するね!と友達はいってました。



ペットホテルや病院はとてもじゃないけど預かられない私たち。
ボブが寂しくなく楽しく過ごせてるってわかってるからこそ旅行に行けたし、気にすることなく楽しめたので
友達には感謝感謝でいっぱい!

ボブもいい子で留守番してくれてありがとう~。
旦那さんも快く旅行に行かせてくれてボブの面倒100点満点にみてくれてありがとう~。






野川ではしゃぐボブ


IMGP9056_20120316144356.jpg





IMGP9057_20120316144356.jpg






IMGP9058_20120316144355.jpg







IMGP9059_20120316144355.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/809-3ef6cb44

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。