

お留守番ボブ

明日で震災から1年ですね。
実家が宮城県の私。
この1年は久しぶりに、「あっという間の1年」じゃなく「長かった1年」という印象。
辛いことがとてもとても多い1年でした。

何か書こうと思うけど、何も書けないんだよね。





明日からボブはちょっとお留守番。
はじめての「お泊まり留守番!」

私は4日ほど海外へ。ボブをおいて旅行なんて考えられなかったけど今回は事情があって。
旦那さんが出張中なので1泊だけお泊まり体験。

といっても何度も行ったことある家だし、よくあう夫婦。
犬がいないけど、ボブ溺愛。
私たち夫婦の次にボブを愛してくれてる夫婦だし、泊まりじゃないけど丸1日預かってもらったことも何度もあるので心配はしていません。

どんなにいいとこでもホテルや病院に預けるのは絶対無理!な心配性な私たちにとって、本当にありがたい人たちです。ボブも大好きだし、ボブを預かりたいっていってくれるし、感謝!


明日の朝預けて、明後日の朝夫が出張からそのままボブを受け取りにいく予定。









ボブごはん作りやボブのお泊まり準備で自分の用意は全然してません。笑


ってことで時間ないので、写真はパピーボブ。






庭で芝生をむしゃむしゃして。。。



IMGP9241_20120310224305.jpg







満足げに微笑む!


IMGP9242_20120310224305.jpg







4日後元気に家族集合するぞ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/808-0a3a1de8

Comment

しーちゃん

私にとっても、長い一年でした。寒いマンションのロビーでチョコ抱いたまま三日間過ごしたっけ。ゆかさん、気を付けて楽しんできてください
  • URL
  • 2012/03/11 18:19

アセラ事務局

突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
※メールは、過去にアセラブログのモニター企画にご応募頂いた方で、ぜひご参加頂きたい方に限定して配信しております。
先ほど、YUKAーO 様宛てにロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2012/03/14 12:29

YUKA

>しーちゃん

色々あったね。色々あった1年の〆に例のアレがあってすごいことになってるね~。こっちにとっては笑い話になってるけどすごいよね~。
  • URL
  • 2012/03/16 14:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

