スポンサーサイト


再び雪とボブ 2012

もうさすがに降らないかなー?と思ってたけど、今年1番積もった!


さっそくボブを庭に出してみる






渋ってるボブのお尻をちょっと押して雪の中へ。


IMGP9017.jpg







仕方なくちょこっと歩いてみる。


IMGP9018.jpg









ボブちん、どうですか?


IMGP9019.jpg







朝イチちっこがまだだったので、いきなりのちっこ!
朝イチだから黄色い!笑
ボブ作かき氷パイナップル味?


IMGP9021.jpg






走った~~~!と思ったら、ダッシュで部屋に戻ってきた。



IMGP9023.jpg













庭に出た時間1分。

私はもう一回チャレンジしたかったけど、過保護な夫が嫌がるのでこれにて庭は終了。






雪がやんだころちょこっとだけ散歩。


IMGP9027.jpg







さすがに公園はなし。
ボブもすごく帰りたがってるし。



昨日のぶんも今からお散歩。
公園の雪は溶けてるかな?










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/804-81d4ebee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

