

猫とボブ

猫と対決!

お尻つきあげてるボブがかわいい~~~



IMGP8960.jpg






馬がよくやるフレーメン中。
ボブもたまにやるんだよ~。なぜか男の子のにおい嗅いだ時が多い。
すごい早さで顎がガクガクなって高速ベロ出し入れするの。笑


IMGP8965.jpg







段差をおりないように育ててきた私たち。
臆病な性格も手伝って、この段差をおりません。


IMGP8968_20120223203848.jpg






さすがにこのくらいはおりなよーとひっぱっても、こわい。。。と動かない。
結局抱っこでおりました。
腰にはいいからいいけどね。


IMGP8969.jpg







散歩前見張り中


IMGP8975_20120223203847.jpg






早くいきたい。。。


IMGP8978.jpg









オーダーメイドで作ってもらったけど、サイズが大きくて裾おってるボブ


IMGP8981_20120223204304.jpg











久々に風邪をひいた。
でもボブの散歩は行かなくちゃ。。。
具合悪いから何もしたくなくてメガネのまま化粧もせず髪もボサボサでちょこっと散歩。そんな時に限って夫の知り合いに会った。
ショック!!

ボブは大喜びで飛びかかってた。




最近の散歩は3000歩くらい。ちょっと少なめ?
公園で遊べば3000歩でも満足げなボブです。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/803-c014adbd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

