

ボブごはん 久々に記録

  • 2012/02/20 21:14
  • Category: ご飯
今週のボブごはん

メインはお刺身用のイナダ。
一匹で売ってたのでそのままボブごはんへ。
お肉も入ってるし、鳥のヒザ軟骨とレバーもはいってまーす。

アシタバ、チンゲンサイ、カボチャ、ニンジン、高野豆腐、白マイタケ、トマト、あとは忘れた。



IMGP0965.jpg






ボブごはんは魚3割、肉7割くらい。
関節のために軟骨類もよくいれるけど、軟骨やレバーはタンパク質として計算してません。




これをベースに、絶対いれるのは納豆・油(今回は魚をごま油で焼いてるのですでに入ってる)ビール酵母、ゴマくらい?
あとはその時でウエストや運動量みて、白米いれたりチーズいれたり、山芋入れたり。(これも関節にいいの)

食後はヨーグルトと、生の野菜かフルーツをたっぷり食べて歯磨き。ってことで食事を作り置きして簡単でもなかなか手がかかるボブごはんです。










せっかく万歩計買ったので、今日はロング散歩。
結果1万歩達成~。ボブは倍くらい??





バレンタインにボブにケーキ買ったんだけどその直後に会った知り合いが愛犬家だったことを思い出してプレゼント! ってことでボブにケーキはありませんでした。次の日また買いに行ったらお店が休み!

ってことで今年はボーンで我慢してね。新しい茶色いボーンだよ。



IMGP8883_20120220205933.jpg







IMGP8889_20120220205933.jpg









IMGP8890_20120220205933.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/802-db3f3c83

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

