

万歩計

ボブとの散歩でどのくらい歩いてるのか気になって万歩計買ってつけてみた!
今日は普通の散歩で計ってみた。
結果5500歩。

20歩歩いても15歩くらいしかなってなかったからたぶん6000歩くらい?
コースによっては普段は5000歩くらいかな~?
ロング散歩の時は2万歩くらいかも。

ワンコ用の万歩計も売ってるんだよ~。
昨日中華街行ったら、ワンコのチャイナ服まで売ってた~。迷ったけどやめといた。笑







今日の写真たちはすごーく楽しそうなボブ。
夫とボブ、男2人で野川公園に行った時の写真。







チッコして~


IMGP8925.jpg





いっちょまえに蹴るんだよ。足あげチッコしたことないくせに。笑


IMGP8927_20120220004051.jpg








これはダッシュ前の得意の姿勢


IMGP8929_20120220004050.jpg







ぐへへへへ~


IMGP8932_20120220004050.jpg







IMGP8937.jpg









夫いわくこの写真は歩いてる時に、「ボブ」とよんで


IMGP8940_20120220004255.jpg





「なに?」って顔らしい。


IMGP8942_20120220004255.jpg








IMGP8949_20120220004254.jpg








IMGP8953.jpg







むりやり。。。
こういうのすごーく怖がるの。基本固いものは怖い。柔らかいもの大好きなボブです。


IMGP8956_20120220004254.jpg









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/801-11a086f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

