

お気に入り服を着てロング散歩

昨日は私とボブとご近所友達たちと2時間40分散歩。

今日は夫と私とボブで3時間30分散歩!
目的地決めずにウロウロする散歩だったんだけど、ボブに任せたら大好きな近所のペットサロンやら井の頭公園やら
あちこち連れていかれてとにかく歩きまくりの1日でした。




一軒目のペットサロンでお姉さんたちからおやつもらうボブ


IMGP8853.jpg







ずんずん歩く


IMGP8866.jpg







かわええ~


IMGP8869.jpg







シュナバニも行ってシアンドゥシュシュも行ってボブの買い物もしたし、今度は人間がランチだね。
鳥良の井の頭公園店はワンコ入れるよ。庭が和風でいい感じです。



IMGP8872_20120212232818.jpg






味はね~ん~普通!笑


IMGP8873.jpg








ボブの服、久々の私的ヒット!
似合うんだよ~。かわいいんだよ~。



IMGP8877.jpg







ランチと買い物以外歩いて歩いて帰宅したのは家出てから3時間30分後。

ロング散歩慣れてる私も足が疲れたー。
ボブもさすがに疲れて帰宅後熟睡したけど2時間寝て起きて夕飯食べて、そのあとは普通。
2時間寝て復活しちゃうのがスゴイ。
今日新しく購入したボーンをガミガミしてから満足して就寝。

ボブ体力あるな~~~。
体力あるボブの散歩は飼い主は大変だけど、元気いっぱいなことがとってもとっても嬉しいんだよ~。


IMGP8878_20120212233229.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/799-87a5d7a1

Comment

zmami

こんばんは!

このボブくんのパーカーすっごい可愛くて似合ってます!!
どちらのですか?
柄もいいなぁー。すっごい好み♡

先日も吉祥寺行って、北海道BBQのお店(テラスのみok)
に行ったけど味がイマイチでした。。ガッカリ。
八十八夜という和食のお店に行ってみたいのですが、
行かれたことありますか?
吉祥寺、もっと開拓したいです♪
  • URL
  • 2012/02/15 22:35

YUKA

>zmamiさん

こんばんは♪
今見たらもうこのパーカーは売り切れてました~。
人気だったのかもしれません。。。

八十八夜はないんですよ~。今度行ってみます。
吉祥寺はもつ鍋やや居酒屋やラーメン屋でワンコオッケーもあるんですよ。
吉祥寺のワンコのお店にあるフリーペーパーにいろいろのっていますよ~。
  • URL
  • 2012/02/16 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

